
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こぬか雨降る御堂筋ぃ♪

.06 2005 タイガース comment(9) trackback(2)
今回も仕事で行けませんでした (>.<)

日本一になった時には絶対に行くでぇ~

(はたしていつ???)














今年一年感動をありがとー
そしてシリーズの悔しさをフジモンキーに!!!



kanemoto


なんでやねん

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




P.S.

未公開画像の整理もかねて、HPなんて作っちゃおうかな!!

なんか思ったりして、

更新の方をしばらくお休みいたします。

はたして、出来上がるのか??? 

それは定かでない (;^_^A アセアセ・・・







…て、言いながらゲリラ的に更新するかも

しれません  (^^ゞ では......

comment

かわうお
私もテレビでしか見られませんでしたが
下さんがインタビューから逃げ惑う姿に爆笑しました。
ゲストの女性タレントの方が、くだらない質問ばかりするのには嫌気がさしましたが(苦笑)

johさんもお疲れ様でした。
でも、ゲリラ投稿があるんなら、見逃せませんね。(笑)
2005.11.07 00:19
joh
σ(・・*)アタシは録画していたのですが....
後から見て、あの、
「何が食べたいですか???」  とか
「伊賀米がどったらこったら」

には、平伏致しました。
あれは確か、ダイナマイト四国の嫁ですな!!!
2005.11.07 00:28
あふぉ
結局、johさんもかわうおさんも私も見に行けなかったんですね(^_^;)
日本一になったときには、ぜひともみんなで行きましょう(^o^)/

HP、とっても楽しみにしています!と、プレッシャーをかけてみる。
2005.11.07 21:18
joh
実は以前から作る作ると言いながら、早1年!!
今だTOPページすら出来てません  (^^ゞ

有言不実行がモットーです。(⌒^⌒)b 

…で、どうやって作ったらいいのん???
2005.11.07 23:26
あふぉ
さて。
そろそろトップページぐらいは出来たかな?(笑)
2005.11.16 22:37
joh
あれ???
何で今トップページを作っているのが分かったん???

( ̄◇ ̄;)エッ うそ??
index を見たん???
とにかく、いいタイトルが浮かびません (-_-;)
2005.11.16 22:44
あふぉ
匂いです(笑)

いや、そろそろかなぁ~って・・・(^_^;)
タイトルって、意外と難しいですよね。
とにかく楽しみにしています!がんばって♪(と再びプレッシャー)
2005.11.17 05:45
かわうお
実は私もトップを作ったり(・・消したり)しているんですが
私の先日買った教科書によりますと、
「ケツから作るべし」とありました。
しかし、獣王さんに先に公開されると、
更にプレッシャーが増しますので、ゆっくり作って下さい。(笑)
話は逸れますが、ココ、軽くなりましたね。
2005.11.17 23:57
JOH
シンプルにいこうと思うのですが、
すぐ何か凝ってしまう癖があるσ(^_^)アタシ
物足りなくなって、何回消した事か!!

ケツから作れと言われても、ネタは画像しかない.......... (-_-;)

2005.11.18 12:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/94-fdabc197
御堂筋でタイガースのセ・リーグ優勝パレード。行きたかったが所用の為断念。昼はテレビの生中継、晩は「虎バン 生スペシャル!」でパレードを満喫しました。小雨の中18万人の虎ファンが虎戦士を祝福した。行きたかったなぁ~来年は是非、
2005.11.06 23:24 おじちゃんの戯言。
朝、布団の中で何度か目が覚めていた。雨の音が聞こえる。しかし、特に予定も無いので眠っては目覚め、眠っては目覚めの繰り返し。11時前になり、ようやく布団から這い出して新聞を取りに行く。そして、布団に入って新聞を広げる。まずは、テレビ欄から・・・。
2005.11.07 01:36 りゅうのうだ噺

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

