スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鉄腕超え

.30 2005 藤川 球児 comment(4) trackback(0)
昨夜、ちょっと飲み過ぎてしまって、

朝から二日酔いで (|||_ _)ノ|電柱|  です。

そして、朝の番組を見ていると、

平田コーチが

今日の先発は福原やけど、

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

状態なので、今日は期待せんといて!!て言ってました。

そう言えば、江草も顔が真っ赤かやったなあ~~


…ていう事で、


\(・_\)今日の試合は(/_・)/こっちに置いといて


昨日の試合を(/_-)/こっちの方に\(-_\)持ってきて






球児

球児


シーズン最多79試合登板のプロ野球記録達成♪

 おめでとう
スポンサーサイト

comment

かわうお
年のせいか最近、涙腺が緩いです。
昨日、桧山がヒット打った瞬間、ぐっと来ました。
そして今朝、新聞を読んでいて監督の妹御の話を知った時も
涙が出そうになりました。
しかし、まだ泣くのは早いですね。
もう一丁ありますから。
・・・球児君。
2005.10.01 00:24
あふぉ
よれよれの選手たちの様子を見ようと思っていたのに
テレビ中継なかったですよね?残念。

私は、日本一のときに泣きますよー!!!
前回の日本一のときには、生まれてませんでしたからね~♪
2005.10.01 07:44
獣王
私もひ~やんのあの一打の追加点で、優勝を確信いたしました。
そして、私の中ではカウントダウンが始まりました。
禁酒解禁の
2005.10.03 00:24
獣王
是非とも日本一を生きているうちにこの目で見てみたいものです。
前回の日本一は幼少の頃であった為か、記憶に御座いません。
現在私の年齢は20代とされているもんですから。
2005.10.03 00:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/83-d6751dc3

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

