
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつみても波乱万丈

.25 2005 今岡 誠 comment(8) trackback(1)
最下位相手にも今日もガブリ四つ。

勝利の女神があっち行ったり、こっちへ来たりで、

お互い塁を賑わしながらも、

こっちが取った点と言えば、

タイムリーエラーによる同点。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

げっつー崩れの逆転。     ヽ(^◇^*)/ ワーイ


の締まらないものばかり。 (-_-;)



これじゃ~ぜんぜんネタに出来ねぇ~~よ。

とりあえず、今日のトップのがぞーは、

かなもっちゃんの見た目はワンバウンドに見える

ノーバウンドキャッチに決定!!

…て思っていたら、



ワイルドピッチによる再逆転。  (。_・)ドテッ




そして、9回、

もはやこれまでか……て、思った時



まこちん 28号3ラン

30号まであとふたつ


まこちんの一振り、

打球は高々と舞い上がりファンの待つ左中間スタンドへ消えていった。





 


そして、おれもオカダはんと同じ様に踊っていた 


comment

あふぉ
役者やねぇー(^_^;)
いかにも!っちゅう感じでセカンドへ投げるんやもん(笑)
2005.09.25 23:30
joh
タイミングですよね~~~
山本監督も納得していた? みたいやし~~~

ところで、むー父さんのチケット。どんどんプラチナ色に染まっていきますね~~~。
どおです、28日関空に一緒に襲いに行きましょかw
2005.09.26 00:03
おじちゃん
TBありがとうございます。
球児調子悪いですねぇ。
打線が良いので何とかって感じがします。

これからも宜しくお願いします。
2005.09.26 00:19
joh
あると言えども、少し投げさせ過ぎでしょうね。
それもこれも、先発陣が今一つで負担をかけさせ過ぎです。左右のエースが特に酷いようです。

目当てのモンさえ取れれば、あとはシリーズに備えじっくり調整して欲しいものです。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2005.09.26 00:58
むー父
ネットで阪神4連勝を確認しました。
しかし、冷静に見て28日の胴上げは厳しくなりましたね。
どこぞの弱小球団が中日に3タテされたおかげで。

28日は金だけかかる弱小球団がボロボロにされるのを見るだけになるかもです。
2005.09.26 06:00
joh
カープの最下位マジックを減らさんよう、そのどこぞの弱小球団にぶつけましょう。

とりあえず、ベイスターズの勝利に願いを込めて。
2005.09.26 13:00
かわうお
矢野さん、邪魔邪魔。監督に被ってはいけません。(笑)
それにしても監督、表情が豊かになりましたね。
私はこの人の笑顔、結構好きです。
胴上げで、最高の笑顔を見せてもらいましょう。
2005.09.26 23:45
joh
見れなかった光景です。
本来陽気で明るい平田コーチと二人で、陰気に湿気込んでいましたもんね。
2005.09.27 21:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/79-207106e2
6回裏 広島2点先制7回表 阪神逆転!8回裏 広島逆転!9回表 阪神・・・・・?逆転28号3ラン!ありがとう!いやぁー2ストライクまで追い込ま
2005.09.25 23:25 おじちゃんの戯言。

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

