スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

345がアカン時は678にお任せあれ

.25 2005 藤本 敦士 comment(2) trackback(0)
今日は仕事。

そして、野球はデーゲーム。

それでも、逐次情報は入ってくる。

でも、球団関係者じゃなければ、

マスコミ関係でもございません。

只のしがない事務男。


さて、


同僚がまたも私の耳元で耳打ちする


やのぷ~ 19号同点ソロホームラン


能見1点取られたけどぉ~
やのぷ~が同点ホームランやぁ~




ふじモンキー 二者連続1号逆転ソロホームラン


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ふじもんまで1発や~
\( ~∇~)/ エーーーッ!! 今期第1号やん!!




ひ~やん タイムリーツーベース


(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ひや~ん今日もタイムリーや。



てな事で、

はよ優勝してくれなぁ、我が会社、皆仕事手に付かんし~

しまいに会社潰れてまうわ!!
スポンサーサイト

comment

かわうお
本日は画像がないと仰っていたのに、きっちり私が来るまでに間に合わせるとは、さすがプロの仕事は違いますね。
しかし、嬉しい誤算はこれにとどまらず、能見の好投もありました。こんなに早くマジックが消えて行くのは、選手は獣王さんの会社の事まで考えてプレーしているのですね。
2005.09.25 00:24
joh
ニュースから取りました。
能見も球児も乗せたいところですが、ありません (^^ゞ

試しに録画予約をしていたのですが、全く取れておりませんでした。今晩ぐらいにインストし直そうと!!
2005.09.25 00:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/78-9833eda8

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

