
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まあ、こういう事もありますわぁー

.20 2005 桧山 進次郎 comment(6) trackback(0)
最近、先発投手がボコスコに打たれると、

2番手3番手&4番手も同じ様にいかれてしまう。

そして、打線も沈黙。

明日の為に、一矢報いるつもりで……なんやかんや、

と解説者は仰るが、

はたしてそうなのか???

どうせ負けなら、

余計なエネルギーは使わんで温存し、

翌日、新規一転行きましょい、じゃあないのかー



それにしても、どらごんず ヒット打ち過ぎー

明日も試合あるねんどぉー、

いつまでも打ってやんと、ハヨ終わらせぃ!!

(…て、他所のちーむの事は言えまへんか!!)

ひ~やん



審判の動きがおもろい v(。・ω・。)

でも、

ヤクルト敗れて、Aクラスマジック1個減る!!

comment

あふぉ
Aクラス確定ですねっ!!v-284
今日はエースと呼ばれている男に期待!(^_^;)
2005.09.20 09:06
macomoco
気味悪いわぁ。
2匹重なってたのよ。赤い帽子のとピンクの帽子のと。
ず~っとぴったり重なっていて、どこに行くにも一緒。
お花を受け取ったり、飛んだりするのは後ろにいるピンクの帽子のひ~やん。
幽体離脱のようで。。。気色悪かったです。

マジックがんがん減ってますね~。
2005.09.20 09:18
joh
最初から腰を落ち着けてじっくり応援してこまそうと思っていましたが…早々にあのような展開。。急遽遊びに行きました。
ほんと、何で??こんな日だけCATVも地上波も再放送があるんでしょうか??
2005.09.20 17:14
joh
遊んで頂いてありがとぉ~~ございます。
お陰様で、買い主よりなついておるみたいですね。
私の前では一切そんなそぶりも見せません  (-_-;)

幽体離脱という新技、そんな技があったかな???
2005.09.20 17:16
むー父
井川はたぶん負けると思うので、
1勝2敗かなって印象です。

まぁそれで御の字です。
2005.09.20 18:24
joh
明日は勝つんですね
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

…て、いう事は今日は負けですか  (>.<)
2005.09.20 19:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/73-fd024e6f

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

