
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試合がありませんでしたが…

.17 2005 岡田 彰布 comment(9) trackback(0)
本日の虎辞書なる!!は

16年前の阪神対中日でした。

そこには懐かしい面々が出ておりました

岡田クン


おかだくん


若いはずやねんけど、今とあまり大して変らんような


田尾さん


田尾さん、100敗せずによかったね!!
でも、首位との差は50ゲーム以上は開けられそうです。


セシル・フィルダー


あんた、確かバットを叩きつけて指を骨折した奴でしたっけ!!


神様


神様


まだ、神様じゃなかった頃ですな。

若ぁ~顔細ぉ~ それもばっちりカリアゲ君~
仙ちゃん


キーオに完封され、ご機嫌ナナメですか???
ず~~~と、こんな顔で怒ってはりましたー


落合


監督が怒っても笑おうが俺竜!!


comment

macomoco
e-278 おお!いきなりかっこよくなってる!
昨日までのイチゴちゃんと、全くイメージが違うぞっ。

でも・・・「CATEGORY」と「カテゴリー」は別物? v-476
2005.09.17 14:41
joh
見られてしまったなぁ~ v-12

只今、プラグイン付けたり外したりといろいろとお試し中  v-8
2005.09.17 14:58
あふぉ
優勝へ向けて、イメチェンですなv-284
めっちゃかっこええやんe-281
2005.09.17 16:56
あふぉ
やってますなぁ(^.^)
Firefoxだと、ちょっと表示が崩れるみたいです(^_^;)
2005.09.17 19:05
joh
ズレるけど、FC2はFirefoxだとズレたり、バックがちょっとおかしいです。v-16
きりが無いので、とりあえず、両方使えるこれにしとくわ v-218 
2005.09.17 22:11
macomoco
もなかではないぞっ。
foo さん! v-284 があるのね~♪
でね、ひ~やんの噴出すお花の色が変わった!
2005.09.18 11:21
macomoco
v-521 の落とすお花が、たくさんになった!
って、うるさい?
2005.09.18 11:26
joh
今日は中秋の名月やという事で、メロメロのバックにお月さんが出ております。 v-218
2005.09.19 01:41
macomoco
ウサギがお餅ついてますね。 と思ったら、跳ねてるだけでした。。
うささん探したんだけど、e-468 しか見つけられなかった。。。

e-345 これも見つけました。
2005.09.19 03:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/70-14be6623

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

