
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

君は憶えているかー

.15 2005 今岡 誠 comment(5) trackback(0)
2年前の今日!!

記念すべきこの日をー



でも、仕事で帰れないのよねー

しかし、仕事中なのに、次々と情報が入る。

「今岡、また満塁打ちよったでぇー」

え(゜○゜)! 満塁で打ったん??


なんちゅう会社や!!


そして、しばらくして、

「ヽ(´o`; オイオイ ひ~やんも打ちよったでぇー」


ひ~やんの打撃フォーム、綺麗やなぁ~



「ところで今日は誰投げとんねん??」

「しもさんや!!」


気合十分、しもさん12勝目


そして、

ようやくおうちに帰ってきたら、

既にやのぷーも一発を打っていたー


通算1000本安打達成 オメー


そして、しばらくして放送は終了!!

HDDの録画をダイジェスト並に見ながら、

CATVで竜の負けっぷりを鑑賞しながら、

飲むビールはサイコーでした。



欲を言えば、生で見たかった!!チャンチャン!!



comment

かわうお
今夜7時半頃家に着いたので、良い所は全く見られませんでした。しかも10チャンネルやる気なし。中継の延長もなくあっさり定時で終了しました。
しかしあれだけ点を取っていたのに、今夜は7点止まり。打線は下降気味なのでしょうか。
2005.09.15 23:59
joh
これはヤバイですよー
昨日の半分も取れていません。
先行き不安です。 (^▽^;)
2005.09.16 00:04
むー父
9月のペースで阪神が勝ち続け、中日が負け続けたら、チケット持ってる28日の試合が消化試合になってしまうんですが・・・

ほんの1週間前には、考えられなかった悩みです。
2005.09.16 00:42
あふぉ
心配です~(>.<)
でも関本が、がんばってましたー!!
2005.09.16 08:47
joh
>むー父さん

いやいや、7.5なんかワンチャンスですよ。
まだまだ分かりませんよ~
案外、当初の予想ドウリ接戦になって、プラチナチケットに変身するかもしれませんよ。


fooさん

どうなんでしょう??
今朝スポーツ紙を見たら、骨折の疑い、て書かれていました (>o<")

でも、骨折しても出場する4番バッターもいてることやし…
いや、あの人は別格です。
2005.09.16 12:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/69-142e653c

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

