
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マジック点灯…

.14 2005 金本 知憲 comment(6) trackback(0)
会社から帰ってくるともう既に決着は付いていた。 (;^_^A

本日もまた、猛打爆発で、

後からダイジェストを見ると、

誰がヒーローなんか、よう分からん???

で、とりあえず、


まこちん先制2点タイムリーツーベース


まこちんの先制パンチ!!




あいきグランドスラム


かなもっちゃんの36号グランドスラム。

やはりこの二人なのか???




それとも、

いがー


新規一転軽く髪をすき、

9安打も打たれながらも、7回を1点に押さえ、

完投出来る所をわざわざ、

後続の投手にマウンドを明け渡し、、

球児のシーズン最多登板日本記録

マジック9点灯を演出した、いがー君なのか??


まあ、誰でもええわ、勝ちゃあ~!!


comment

macomoco
あと9回勝てば、優勝なんでしょう?
あと何試合あるの?

Aクラス入りって、そんなに大事なこと? どういう風に?
優勝がもうすぐ目の前にあるのに、Aクラス入りはまだ確定ではない?
接戦なんですね、きっと。
すみません、、素人で。。。

でもきっと、優勝するよ!
2005.09.14 05:12
あふぉ
剃ってしまえ!とは言いませんが
もう少し切れませんかねぇ(^_^;)
2005.09.14 08:45
joh
>macomocoさん

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 紛らわしい事を書きまして。
優勝マジックはまだ点灯しておりませんです。
あと虎が1勝するか、竜が1敗するかで点灯します。はず!!

そうです、謙虚なんです、チャレンジャーなんです。

ちなみにAクラスマジックは8です。
また、ややこしい事を書いてしまった。 (^^;;


>あふぉさん

あのヨレヨレで7回1失点とは、奇跡の投法ですね。
ビシッと決めてくれれば、モヒカンでもお尻まで髪を伸ばしても誰も文句は言わんのにね
2005.09.14 09:05
joh
代わりにσ(^_^)アタシが、髪を短くしてきました。
2005.09.14 12:46
かわうお
といいますか、お人好しです。
昨日、G軍のベンチを見て可哀想になりました。星野さんにも捨てられて、この先どうなるのでしょう。
(今ではこの20年間の悔しさをすっかり忘れてしまっている愚か者です)
今朝の新聞に、G軍の若手が金本と今岡のバッティング練習を見ていたと出ていました。
彼らのチームにはお手本となる人がおられないのでしょうか。

P.S.

好投しても、モヒカンをお尻まで伸ばすのは止めて下さい。
(すいません。一瞬、読み間違えて想像して爆笑してしまいました)
2005.09.14 21:18
joh
入ってきました。
今岡の満塁HRに続いて、ひ~やんの連続HRで5点リードらしいです。

きょうも、ラグビーの試合になってしまうのでしょうか!!
2005.09.15 18:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/67-15563bb3

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

