
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神戸製鋼の試合かとオモタわー

.11 2005 関本 健太郎 comment(5) trackback(1)
前回のお返しとばかりに、

先発全員打点でいろいろありましたが、


それは、この二人のこのタイムリーが最初に火をつけた。

せっきー


せっきー


同点のセンターオーバータイムリーツーベース  、( ̄▽ ̄)V いえーい!


安藤優也


この前から当たってまんな~
逆転のレフト線タイムリーツーベース  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


それにしても点取り過ぎとちゃうん??

いやいや、取れる時にとっとかな~

それにここの球場狭いし、

おまけに1イーニングに9点を取られた奴もおることやし。

シェーンのぶちかまし


クロスプレーとか、これはホームベース上の醍醐味でもあるが、

でも、シェーンのこれはチョットやりすぎでんな~!!

そして、本日ついに転倒しました  ミ(ο_ _)ο ドテッ…


 そのてんとうとちゃうわ!!


とりあえず勝率マジックじゃあ~。



そろそろAクラス宣言は出来そうかな???

comment

macomoco
優勝の暁には、「闘志溌剌ぅ」で、花火あげさせてくださいねー!
心待ちにしてます。
2005.09.11 08:51
かわうお
マスカラスが飛んで相手に体ごとぶつかった時には、本人もその場にうずくまって、この攻撃はどちらにダメージがある技なのか理解出来ませんでしたが、相手の捕手はあの後どうなったのでしょうか。

いや、それよりも矢野が心配です。
今年は頭部だけでも複数回当てられていますし。
2005.09.11 09:55
むー父
今シーズン、圧勝のあとはあっさり負けるって試合が多かったんですが、2試合続きました。いよいよ見えてきたんじゃないでしょうか?

Aクラス確定が。
2005.09.12 01:17
あふぉ
見えてきましたね!
Aクラス確定が!!!

まだまだ油断はできませんが
がんばれ阪神(^o^)/
2005.09.12 08:51
joh
>macomocoさん

じゃんじゃんあげたってくださいね、よろしくどうぞ!!
でも、まだちょっと早いですぅ~
まだ、その確立は2割5分、片岡の打率程度です、まずはAクラス確保が先決です。


>かわうおさん

高校の時、フライング・クロスなんとか、と言って飛び回り机で指を当てて骨折したアホがいました。


>むー父さん

でも、ちょっと心配です。
打線がまた湿ってきたようです。
前日の半分の点数しか取れませんでしたね。


>あふぉさん

このままある程度の差を保って貰いたいです。
また迫って来られると、心臓の寿命がどんどん縮まりそうです。
2005.09.12 22:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/65-13315f84
ピッチングもよかった!打撃でも3打数2安打2打点!あの同点タイムリーからすべては始まった・・・矢野15号3ラン、金本35号2ランシーツ19号3ランなど・・・いっぱいあ
2005.09.11 13:39 おじちゃんの戯言。

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

