スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リアルタイムで見なくてよかったー

.04 2005 久保田 智之 comment(4) trackback(0)
本日はお仕事。

朝、会社で新聞を見るとなんと今日の試合はでぇーげーむ。

とりあえず、録画よろしく~、

もし負けたら、即削除桶!!

とのメールを嫁はんに打つ。



でも、しかし、

仕事中に関わらず同僚からなんぼでも情報が入ってくる。

奴の携帯には、TVがついていて~

奴はオレに近づき、

そっと耳元で逐次ささやいていく。


「(´;ェ;`)ウゥ・・・ 先制されたでぇ~」

「w( ̄o ̄)w オオー! 逆転じゃ~~い」

「中日も勝つとるでぇ~~」

「もう9回やし、もう勝ちやでぇ~」


そして、

「オイオイ・・ (;´д`)ノ 満塁になったわぁ~」

「あかん、押し出しや!!」

「うわぁ~~1点差やぁ~~」


そして、


「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… なんとか勝った……」

やのぷ~~君の気持ちが分かるわ~~


オレの携帯にはTV機能はいらんわ!!

…と、まじでオモタ!!

こんなんず~~~と、見とったら、

ほんま寿命縮まるわ~!!



あほ!!頼むでぇ~くぼたん




スポンサーサイト

comment

あふぉ
出かけたので、まさか1点差に追い詰められているとは思っていませんでした(^_^;)
やのぷ~の笑顔、最高やね!!
2005.09.04 07:40
joh
これでは分かりにくいんですが、トリーの送球がそれたあたりに、少しやのぷ~が何かをつぶやくんですね。
ショートゴロになって、アウトが確定するまでのやのぷ~の顔の変化が実に面白い
2005.09.04 14:33
かわうお
今日の速報を。
勝ちましたよ!しかも、2位のチームは●。
(もうご存知でしょうが)

私も昨日はその時間、川にいましたので
結果だけを知りましたが、
見ていたら、心臓に悪かったでしょうね。
2005.09.04 19:15
joh
分かってるから、落ち着いてダイジェストを見れるんですが、もし直に見ていたら……(-_-;)。
我々3人は寿命が3日延びましたね。
2005.09.04 23:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/57-b2fadd96

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

