スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨にはどないやっても勝てんわ

.30 2005 桧山 進次郎 comment(4) trackback(0)
我らが別人29号本日の立ち上がりの調子はどうでっか??

……と、仕事の合間に抜け出して、

応接間のTVをスイッチオン!!


Σ(^∇^;)えええええー やってねぇぇぇぇぇの???

惜しい~~のぉ~、

やっとったら絶対勝てとったのにぃ~ (どっちが……)


て、言うことで

今日は未公開画像でも、  じゃ~~~~ん



リクエストみたいなコメントを頂いた事やし、

虎場もひ~やん大絶賛なので、

じゃあ~私も1発、虎場返し。


ひ~やん


んんん、何かこの絵、これだけじゃ、なんか寂しい。

前後がなけりゃ~、知らん奴が見たら、

なんじゃ~こりゃ???やな!!



やのぷ~


じゃあ~その後のやのぷ~のタイムリー

んんん、これもなんかなぁ~

見た感じ、ボテボテの内野ゴロみたい



ひ~やん



じゃあ、おまけとして、

8回ひ~やんのライト前ヒット。

ボールが当たっているところが見えませんが  
スポンサーサイト

comment

あふぉ
ナイスバンド!
ナイスぼてぼて!
ほんま、よくぞ決めてくれました(^o^)

雨天中止で投手陣の休養も十分。
2連戦、勝つぞー!!
(どっちが?・・・・笑)
2005.08.31 07:18
joh
投手陣休養十分で本日いただきやぁ~みたいな事が書かれていましたが…。
(向こうもや……笑)
井川君をスライド登板させて、福ちゃんがローテ1回飛んでリリーフに廻りJFFK結成か??
なんて事も書かれてました。

そして、今ふと外を見てみるとチラホラとまた雨が……。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今日の試合はどうなるのでしょうか???
2005.08.31 15:36
かわうお
帰り道、3-0。車を降りてシャワーを浴びてリビングへ。この間、僅か数十分。「お父さん、どっち勝ってる?」と子供の声。そんなもん決まってるやんと言って、ラジオをつけた瞬間・・・・。どうやったら、こんな短い時間に5点も入るのでしょうか?
2005.08.31 23:39
joh
(゜O゜;アッ!という間に逆転されていましたっけ!!
当分、トラウマになるよ彼!!

ここ相手には、先に点を取ると負けるような気がしてきました。
2005.09.01 01:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/53-fa66771c

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

