
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土俵際で踏ん張る

.28 2005 金本 知憲 comment(2) trackback(2)
ぎばちゃん


本日の先発はギバちゃんです。

d( ̄  ̄)  



あんどー


いやいや、あんどー君でした (^^ゞ

悪いながらも、粘りのピッチングが板についてきましたなー




かなもっちゃん


追いすがるじぃ~あんつの誇る?投手陣、

じょーべ、おかじま、くぼ のJOKの一人、

おかちゃんより、

息の根を止める、かなもっちゃんの1発。

優勝の年のロード帰還後初戦、

同じく桑田投手からのかなもっちゃんの1発を思い出しました。



あんなに負けていてもまだ首位。

あちらは、あんなに勝ってもまだ2位。


…とでも、思わんと胃が痛とうてやってられないわー。


comment

あふぉ
おかじま投手のことは
「あっちむいてホイッ」と呼んでいます(^_^;)
どうしてもあの投げ方が不思議で・・・
2005.08.28 20:26
joh
「あっちむいてホイッ」は弱いが、こいつだけには勝てそうや~。
2005.08.29 00:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/50-ca9e31b8
本日は、阪神百貨店屋上ビアガーデンでの観戦。入場と同時、席に向かっている最中に、巨人に1点を先制される。開始早々嫌な雰囲気。しかし、今日は自宅とは違い、虎党に囲まれているので心強い。なんとなく、まだまだ大丈夫・・・と思ってしまう。^^
2005.08.28 01:59 りゅうのうだ噺
ホームランありがとう!前から思ってたんやけど・・・・・ミアディッチって頭デカい!いやホンマは帽子が小さいのか?まあどうでもええけどね。藤川早く良くなってやー!今日の結果 阪神5-2巨人
2005.08.28 18:46 おじちゃんの戯言。

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

