スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

You blind or something ?

.22 2005 シェーン・スペンサー comment(2) trackback(0)
安藤優也


前回のノックアウトも愛嬌。
もしかすると右のエースの座も頂けるかもよー
ちゅうか、安藤優也、頂いちゃえ!!



スペンサー


シェーン!!  キミ (;⌒▽⌒)σ  Goodよ!!
いよ~~~ん、天敵殺し!!
浜の番長といい、あのおちょくった様な投げ方の奴といい、
天敵には、おぬし、強よおまんな~



藤川球児



藤川球児


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 三者連続三振ですか??

別にそこまでやらんでも……。


( ̄ω ̄;)エートォ... それから……。

かなもっちゃんのあれは……ですね…。




Hey blue!
Need to punch some holes in that mask?
That was a home run!






スポンサーサイト

comment

あふぉ
ファール・・・・?(笑)
ビデオで見ると、ファールのような気もしましたが、
ポールに当たっていたという意見もあり
実際のところ・・・わかりません(^_^;)

でも、金本がホームランって
言うんなら、やっぱりホームランやー!
2005.08.22 12:31
joh
30センチ位切れていた、
て、スポーツ紙に書いてありました。
でも、金本があんなに言うのは珍しい~
ので、やっぱしホームランやー。

P.S.
いつぞやの中日戦のシーツのホーム突入。あれはセーフやったやん~
タニシゲの巧みなセコイ技にやられましたが……。

たまには、阪神にええような判定が欲っし~♪
2005.08.22 13:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/44-b8f29ba1

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

