スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

陽はまた昇る……のか??

.11 2005 金本 知憲 comment(2) trackback(0)
昨日の嫌なムードを払拭するような、

かなもっちゃんの先制3ラン 


かなもっちゃん



しかし、

なかなか取れない追加点~

勝ってる割には終始押され気味、

これがなけりゃ~

はたしてどうなっていたか  


まこちん!


まずは、まこちん!!



ひ~やん!


続きましては、ひ~やん!!



輝ちゃん~


そして、シンガリを務めますは、我らが、やのぷ~



2アウト走者なしからの3連打!!  






スポンサーサイト

comment

かわうお
今シーズン前半戦は、満塁の場面であっさり得点していたのに、イライラしますね。昨日は快勝というより、よく逃げ切れたなぁという気持ちです。(苦笑) 

余談ですが、今朝の日刊のトップは星野さんの記事でした。(勝った翌日にしては珍しいです)
2005.08.11 08:05
joh
満塁になったら、喜ばなアカンのに、この頃はテンション下がり気味!!
初戦を思うと、何点取っても勝てんような気がしていた。 (-_-;)
2005.08.11 23:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/33-03c7d54f

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

