スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宵越しの得点なんか持たんわい

.07 2005 下柳 剛 comment(3) trackback(0)
ひさこぶりの大勝でした!!

まこちんのボテボテタイムリーの後に、

ひ~やんのこれがなけりゃ~~

果して、どうなっていたか???

ひ~やん



当blog検索ナンバー2のしもさん、

6回1失点で今期10勝目 


しもさん


天才前田をひとひねり!!


検索語ナンバー2


続いて!!

もっか本塁打王、新井もこてんぱん!!

いつも通り矢野のリードに応えられるように投げました。


明日は、当blog検索語ナンバーワンの杉山直久君、

あんたの出番やでぇ~~~  




スポンサーサイト

comment

あふぉ
私が見なかったので(?)、大勝でしたね~♪(泣)
さぁ、今日もドカ~ンと勝ちましょう(^o^)

下さんは今年最多勝いける?
2005.08.07 06:16
むー父
奇遇ですねぇ。

実は昨日も私、敢えて見ないようにしたんですよ。そしたらこの圧勝。とりあえず今日も見ないようにします(笑)

そしてムースポ。復活と同時に竜がまた勝ちだしました。今日勝ったらまた考えます・・・
2005.08.07 07:18
joh
あふぉさん、むー父さん。
お宅ら二人、じっくり見ていたんじゃないでしょうね??。

>下さんは今年最多勝いける?
最大のライバルは、I川君なので、可能性はありそうです…かぁ?

>今日勝ったらまた考えます・・・
負けてる時の記事を書くのはつらい!!
2005.08.08 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/28-2c20eb88

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

