
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6番・サード・片岡

.13 2006 片岡 篤史 comment(12) trackback(0)
阪神球団も、一昔前に比べると相当変わったものだ





かなもっちゃんの時のセレモニーといい、

今回の引退セレモニーは演出効果抜群 ヽ(´ー`)ノ

一昔前なら、考えられない


kataoka004.jpg



それに相手選手も参加しての胴上げなんて初めて見たわ。





花束贈呈の時の立浪との抱擁もよかったが、

kataoka002.jpg

kataoka006.jpg



タイムリーを打った後、攻守交代の際、

kataoka007.jpg


握手を求めて駆け寄ってきた時は、ぐぅ~と熱いものがこみ上げてきた。

立浪はメッチャ嫌いやったけど....

なんか.....ちょっと好きになったなぁ (6 ̄  ̄)ポリポリ







さあ、次は町田の番かな?!

広島戦にはもう一度泣かせてもらいまひょ

comment

あふぉ
>握手を求めて駆け寄ってきた時
びっくりしました。
わざわざレフトから駆け寄ってきたんですよね!

片岡といえば、2003年の優勝を決めた試合で打ったホームランが
印象に残っています。
(優勝は決まってなかったか・・・マジック1になった試合ですかね)
あの時、あのホームランを見てスタンドで号泣してましたから(^_^;)

まっちんの引退試合・・・・
今から考えるだけで、ウルウルです( p_q)
2006.10.13 13:12
獣王
一転、感動のゲームになってしまいましたね。

もし、まだドラの優勝が決まっていなかったら、
まあ、セレモニーの準備は用意されていたかも知れませんが、
当然、この日の立浪&あっちゃんの先発も無く、
このような感動も無かったかも知れません。
2006.10.13 17:01
むー父
京都ではサンテレビが映らず、「京都テレビでも中継やれよ」と怒ってました。

日本シリーズは、日本ハムを応援するつもりでしたが、これを見てかなり揺らいでます。
2006.10.13 21:02
獣王
サンテレビもスカイAも
常に片岡、立浪が中心のカメラワークでした。

しかし、片岡の嫁はんはべっぴんさんですね。
2006.10.13 23:37
むー父
セレモニーのVTRを見ました。
片岡はかなり人望があったようですね。
泣いている選手も多かったですし、
あの井○もちゃんと胴上げに参加するくらいですから(笑)

2006.10.14 06:27
かわうお
たしかに、獣王さんのこのエントリーは、
今までとは一味違いますね。
なんか、熱いものを感じました(笑)

私も、見たかったなぁ・・・

片岡選手の奥さん(爆)
2006.10.14 22:18
獣王
>む~父さん

今年は球児から始まり、いがー君、あっちゃんと涙の3部作。
来年は日本一で涙を流して欲しいものです

…て、真面目に書いてしまった  (^^ゞ


>かわうおさん

あっ!!しまった!!
以前、今岡の嫁さんの事を書いた為、いまだに検索が入ってくるんですよ。

そんなに見たいのなら、BBSの方に画像を送っておきましょうか (爆
2006.10.14 23:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.15 00:02
むー父
引退式の動画をもっています



100Mもありますorz
2006.10.18 23:24
獣王
圧縮しかないですね。
うちの今岡のインタビューも78.6MBありましたが、MPEG2→MPEG1→wmv に圧縮し、5.6MBにし、movie casterにアップロードしました。

movie casterなら、1回100MBまでアップロード出来るそうですが、おもっくそ時間がかかりそうです。
2006.10.18 23:54
むー父
wmvで100Mあるんです・・・
2006.10.19 20:31
獣王
うちでは100mbもあれば、軽く無料枠を超えちゃってます.....
2006.10.20 00:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/229-89302558

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

