スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨夜の大阪は

.14 2006 桟原 将司 comment(4) trackback(1)
おもっくそ雨が降っていたので、

試合はあれへんでぇ~ と、余裕をかましていたせいか

テレビのスイッチを入れたのは、

5回表、とりーがボテボテのショートゴロを打って、




点数が入ったちょうどその後でした。


オオーw(*゜o゜*)w しまった! やっとるがな


スコアは4-5で


w( ̄o ̄)w オオー! なかなかの接戦、ええ試合やん


おまけに本日先発はサジーですかいのぉ??





な、な、なんとサプライズ人事!!!








なぁ~んて 思っていたら、




早々と、左の大先生が


ボッコボコに戦線離脱されていかれたそうな (^▽^;)



スポンサーサイト

comment

あふぉ
初勝利おめでとう!サジ~♪

左の大先生のピッチングは
見れなかったのですが
よかった、よかった(苦笑)
2006.09.14 19:05
獣王
勝ち星を拾えたンも左の大先生のお蔭ですよね。
だいたい、今までそういう切羽詰まった時に投げさしてもらえへんもん。

ところで、左の大先生 3回しか投げてへんしぃ、近々投げるンとチャイますか?
2006.09.14 22:37
かわうお
家に帰ってきた時、4-1だったので
楽勝かと思いましたが、
着替えている最中に、すぐに追いつかれました。
でも、早目の降板は、
もしや次節の3連戦の何処かで、投げるお積りなのか?
とりあえず初戦は勝負が掛かっているので、
堪忍どすえ。(苦笑)
2006.09.14 22:53
獣王
初戦で使った、史上最強のクローザーも
ドームでは使えないし

そういえば、あんどークンも史上最強のクローザーのお蔭で5回しか投げてないので、十分出番がありますね。
2006.09.14 23:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/215-c1e7fd87
※音楽が流れてるとき停止したいときは左側STICKAMで止めれます※井川投手先発スタートの広島戦写真元本日登板した吉野投手去年6月に長男の名を刻んだグラブ8月に仕上がりましたがそれ以降一軍に呼ばれること無かった吉野投手。今日はそのグラブでマウンドに上がりました

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

