スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先発、あんどーが

.13 2006 金本 知憲 comment(2) trackback(0)
不良馬場を制し、5回までを見事好投。


後を引き継いだ史上最強のクローザーくんが、





ちょっと便所に行ってる隙に


パーフェクトにシャットアウトで今期2度目のセーブ(爆



しかし、まあ~なんですなぁ~




横浜さんにも広島さんにも多大なるご協力頂いているのに、





Gアントさんは、ホンマ、


空気の読めん やっちゃねぇ~



しかもボロ負けやしぃ~
スポンサーサイト

comment

かわうお(休憩中)
今まで応援した事のないチームを
本気で応援したのに・・。
3-2になった時は、かなり力が入りましたが
あのエラーで、一気に崩れて行きましたね(苦笑)
まあ、とりあえず負けずに喰らい付いて行きましょう(笑)
2006.09.13 13:07
獣王
そのチームを応援するのは嫌やから、

出来れば、竜の方が勝手に自滅して欲しかった (爆
2006.09.13 22:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/213-d5d1a8c8

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

