スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皆さぁ~ん!

.09 2006 福原 忍 comment(3) trackback(0)



美味しいビールを飲んでますかぁ~


て、昨晩は休肝日だったんですが....


飲める時に飲んどけ、ちゅう事で ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今、飲まな、飲む時ないでぇ~ちゅう事で ヾ(--;)ぉぃぉぃ



破竹の4連勝やのに.....




福ちゃん今期8勝目やのに....




隠れ防御率単独トップやのに....









酔っ払って  ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ




まっ!!ええかぁ!!  って、




更新もせず、昨日は



o( _ _ )o...zzzzzZZ 寝ちゃいましたぁ...  









…て、翌日の昼に更新してる時は

大概そんな時 (^^ゞ



スポンサーサイト

comment

かわうお(休憩中)
昨日は11時ごろ、パソコンしまいました(笑)
2006.08.09 13:01
あふぉ
9時半に寝ましたー(^.^)

Jさん、今夜もがんばって投げてくださいね♪
2006.08.09 13:30
獣王
みなさん


お早い、オネムですね
て、いうか 
こんなクソ暑い中、パソコンなんかやってられへんし~
蚊には刺されるし~
冷却ファンも「何とかしてくれ~」って、おもっクソ唸っとおるし

負けた日は特に.....
2006.08.10 22:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/194-5483eb9c

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

