スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

記録は止まったが

.13 2006 金本 知憲 comment(2) trackback(0)
リリーフで

3カ月無失点はお見事 

とりあえず、拍手を送りたい  

これからは、

もうプレッシャーもないねんから  

すべて、ストレート勝負ではなく、

多少はかわすピッチングも.... 藤村甲子園や ないねんから...(古 (^^ゞ









貴様とぉ俺とぉ~はぁ♪

同期じゃけぇ  









ついに、 

わしゃぁ暑い夏が好きじゃ打法始動ですか!! 

ヤス & トモ ヒーローインタビュー



スポンサーサイト

comment

あふぉ
この画像が見たかったんですよー!!
ヤスのかわいい笑顔♪(笑)

まぁ昨日の試合、見てるほうはドキドキでしたが・・・(^_^;)
いや、投げてるほうもかな?(笑)
2006.07.13 16:14
獣王
ちょこまか動いてるのん誰か分かりますか?

実はこれも笑顔が可愛いLINちゃんです
2006.07.13 21:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/182-2a2e981f

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

