スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もし、初回に打っとったら.....

.28 2006 ジェフ・ウイリアムス comment(2) trackback(3)




はっぴ、ばぁ~すでぇい


年を喰ってる方の    あっちゃん~♪!! 


はっぴ、ばぁ~すでぇい

かんじゅうろぉ~♪

って、

あっちこっちのブログで書きまくられやったのに (-_-;)






負けとった試合を


......に出来たと喜ぶべきなのか...












スポンサーサイト

comment

あふぉ
ふじもんのビックリ弾にはビックリしました(笑)

ホームランはあんまりいらんから(^_^;)
普段はヒット打ってね(転がしてね)
2006.06.28 09:14
獣王
ホームランは来年までお預けですね (^▽^;)

我が社では、彼の事を「ポップふじもん」と呼んでおります
2006.06.28 23:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/175-8c80dc4b
↑今日の先発しーちゃん、福原投手。素敵#%E:683%#
携帯でチェックして勝った、勝ったと喜んでいましたが、帰ってきてタイガース公式サイトで内容をチェックしたら、ショックでした。 またホームランだけなんですね~。勝ったからいいんですけど、、、 金本のツーランは途中でチェックして知ってましたが、決勝点が敬...
2006.06.28 23:52 CherryBomb's blog
携帯でチェックして勝った、勝ったと喜んでいましたが、帰ってきてタイガース公式サイトで内容をチェックしたら、ショックでした。またホームランだけなんですね~。勝ったからいいんですけど、、、金本のツーランは途中でチェックして知ってましたが、決勝点が敬ちゃんのホ

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

