
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どんなもんじゃい~!

.24 2006 井川 慶 comment(4) trackback(0)


あー、気持ちよかったな 


ホンマはコテンパンに

いわしてやってもらいたいとこやったけど



僅差で、逆転で、総力戦でしかも延長で、

負けた方がダメージきついし



ホンマ腹立つやろうし ヽ( ゚∀゚)/





いが~君のこんな顔を見るのは、

ひさしぶりぶり  ヽ(´ー`)ノ

前の前の優勝の時以来かなぁ~~~

いや、初めてかも...



だいたい、クロダとかカワカミを見てみぃ~

エースちゅうもんは魂で投げなアカンねん

魂を込めて投げたらオーバーフェンスせえへんねん


なあ~、やったら出来るねん キミは (;⌒▽⌒)σ

comment

あふぉ
ガッツポーズを何度したことか!(^o^)

本当に昨日の試合は勝ててよかったです。
球場での両チームの応援も、
回を増すごとに力が入っていくのがわかりました。

いい試合でした!

でも、
バントの練習はしてね。   野口♪
2006.05.24 15:27
獣王
力が入りましたよね。
お蔭で力尽きて、
昨晩はエントリー出来ませんでした  (^^ゞ
2006.05.24 21:54
かわうお
今岡のダメージは、ちょっと心配ですね。
今日も出てへんかったし・・。
2006.05.24 23:57
獣王
送球も全然届かんかったし  (-_-;)

しかし、ベンチにはいてましたんで、

三味線やったらいいのになぁ~ (希望
2006.05.25 00:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/154-77c34ea6

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

