スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

関西ダービー初日は

.21 2006 アンディー・シーツ comment(5) trackback(0)
20日締めという事もあり仕事でした  (-_-;)

しかし、

心配ご無用、 

三塁側アルプスに現地特派員を派遣しているので、

仕事をしていても逐次情報が入ってきます ヽ(´ー`)ノ

頼みもせんのに....

いや、頼みました!! (^^ゞ


でも、



先発は福ちゃんだとのレポートが来て以降、

全くレポートが入ってこないでないですか。

まさか、あのオリックソに負けとるのではと.....

まさか、竜に三連続完封負けしたオリックソに負けとるのではと.....

まあ、甲子園に行くと全戦無敗の特派員の事、

そんな事はないとは思っていましたが (^^ゞ


仕事の終わる5分前に、




かなもっちゃんの同点HRによる延長突入レポートが...




そして、

家に到着し、玄関のドアに手を付けたその瞬間、




アンディーのサヨナラHRによる歓喜のレポが... 





スポンサーサイト

comment

かわうお
昨日は、値打ちのある試合となりましたね。
しかも、私が唯一見られなかった、
アンディの一発もココで見る事が出来ましたし
思い残す事はございません。(笑)
今日もラジオでしか聴けませんでしたので
楽しみにしております♪
2006.05.21 19:06
あふぉ
細かいレポートをしようかとも思っていたのですが・・・
途中までは、0行進だったし、
1点先取したかと思ったら、
すぐ逆転されてしまったし・・・(^_^;)

9回には、このまま負けるのかと
覚悟を決めていたのですが
さすが金本!(^o^)/
すばらしいホームランでした♪
2006.05.21 20:18
獣王
かわうおさん

あふぉさんから延長に入ったとの情報を頂き、
間に合うかも知れないと必死こいで、自宅に帰ったんですが、
1足違いでした。
もう少し早く、結果が分かっておれば、こんなに早く家に帰って来なくてもよかっんですが


あふぉさん

失礼しました。
私もたこ焼きに見間違え、おまけにメールにまでたこ焼きウマソのMSGを...

おかげで、たこ焼き行進になってしまったんですね 

後から、よく見れば角ばってるし、しかも異常なまでの黄色でした (^^;) ハハハ
2006.05.21 23:58
むー父
本当に終盤までレポートするところはなかった試合でした。
どっちも2塁すら踏んでなかったし、オリックスに至っては6回まで無安打だったし。

試合終了後のオリックスの抗議は、何に対してのものか1塁アルプス側からは全くわかりませんでした。スポーツニュースで理由は知りましたが、仮に認められたにしても、勝敗がひっくり返るわけでもない抗議、なぜあの場でする必要があったのか謎です。
2006.05.21 23:58
獣王
ちょうどTVをつけた時、ノリがベンチに向かって選手を呼び戻している時でした。
あの帰れコールの中、私がオリックソの選手やったら、いややなぁ~、怖わ~て、ようベンチから出ていけへん!!
2006.05.22 00:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/151-327e728d

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

