スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日のオールスター…

.24 2005 下柳 剛 comment(2) trackback(1)
しもさん




ロッテの誰ぞにホームランを打たれた、しもさん!!







しも 「ヾ(・・;)ォィォィ フェンスでブロックせえよ!!」

赤星 「エッ、σ("ε";) ボク」

しも 「そや!!、こうやって、ジャンプして!!」

赤星 「アストロ球団やないねんから……」
スポンサーサイト

comment

かわうお
アパッチ野球軍の最終回も
モンキーがスコアボードに登って
完全なホームランを取り、ゲームセットになりましたが
当然、審判が判定したのですが、
あれもアピールプレーなんでしょうか。
と当時、子供ながらにテレビに突っ込み入れていました。
(古いアニメで恐縮です)
2005.07.25 00:50
joh
歳の差を感じそうです。
そんな事細かに憶えているとは、多分、かわうおさんは私より5も年配のような気がしてきましたよ。
2005.07.26 00:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/15-cfc605cd
昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^)セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードしパもロッテ李のホームランやケガをしてる城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で工藤からのホームラ
2005.07.24 19:36 芸能&スポーツ瓦版

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

