スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

相手は....

.14 2006 安藤 優也 comment(3) trackback(1)
裏ローテのさいとー、てらはら、すぎうち、

やけど、

寺原の途中降板は想定内





あんどーの、のらりくらりも想定内





球児の火消しも想定内



くぼたんのハラハラドキドキも想定内





まあ、やのぷ~のこれが

あればこそやけど   (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

comment

あふぉ
最後まで盛り上がった、ということで・・・(^_^;)

8回は鳥ちゃんがバチコーン!と打ってくれると思いましたが
打たせてもらえませんでしたね。
でも、おかげで矢野っちのインタビューが見れました♪
2006.05.14 00:37
かわうお
全てが想定内なのに、なんでこんなにドキドキするんでしょうか。
(まあ、昨日は最後の所は結果しか知らないんですが)
しかし、今岡の中途半端な飛距離の犠牲フライには、
ドキッとしました。
まあ、兄貴に怪我がなくって、ホッとしましたが。
でも、兄貴は振れて来ましたね。
2006.05.14 10:06
獣王
あふぉさん

さすがエンターティナーのくぼたん、
9回2アウトまで、クライマックスを引っ張ってくれます。


かわうおさん

今岡の犠牲フライも想定内。
マジでやるとHRになってしまうところを手加減して、
更に我々ファンを楽しませる為に
ホームベース上のクロスプレイを狙って、
もう一つ手加減して、浅めの外野飛球を...狙ったそうです
2006.05.14 23:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/148-c0b5f79d
 良くも悪くも、これが安藤のペースである。初回の二死一塁三塁、二回の二死満塁、ピンチを招きながら結果はスコアボードに0を入れていく。ホークスからすれば、打ち崩すのは時間の問題という感覚だったのではないだろうか。だが、アップアップしているように見えて、実は
2006.05.14 01:19 虎のおしゃべり堂

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

