スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連勝街道驀進中

.28 2006 矢野 輝弘 comment(4) trackback(0)



ついに!!




やのぷ~にも火がついちゃいました!!





昨夜の連帯感がチーム状態を更に良くしてますな!!


欲を言えば、杉山君やな!!

2-3 多杉 見とって しんどいなぁ!!

こん次はシャキっといってや!!
スポンサーサイト

comment

かわうお
ネタ的に、野球と絡ませられませんでしたが
突っ込み所満載の試合でした。
帰って来て「どや~?」と声を掛けると、子供が
「ごーたいにい」と返答。
なんや、まだ5点か。まあええわ勝ってんにゃったら・・
と思って、テレビを見たら・・・(ノ_ _)ノ コケッ!
しかし、さすがに今日はアカンかなと思いましたが、やりますねぇ。
でも、面白かったのは7回、今岡と鳥谷、
どちらも似たような打球だったのに、片方は楽々アウトで
片方は楽々セーフでした。(苦笑)
それから、矢野の大きなフライ。あれもいったかなと思いました。(笑)

・・・いや、長々と失礼。でも、本当はもっと書きたい(笑)
2006.04.28 00:14
むー父
今日は負けかなと思って職場を出ました。

寄り道をしもって帰宅したら、10-5。こんな事なら、まっすぐ帰ればよかった・・・
2006.04.28 00:22
あふぉ
スペンサーにもヒットが出たしね~(*^▽^*)
よかったよかった♪

杉山には、次回の登板できっちり仕事してもらいましょう!
2006.04.28 06:54
獣王
かわうおさん

昨日のこともあるので、8回9回とで、
コロっとひっくり返してくれるかな~
と思っていたんですけど、アッサリといっちゃいましたね。

負けた時は何も書きたくありません(涙)



むー父さん

会社を出る頃はまだ勝っていたので、

寄り道せずに帰宅したら、こんなもんですわ。まっすぐ帰えらなければよかった...



あふぉさん

あっちゃんにもタイムリーが出たしね~(*^▽^*)
よかったよかった♪

いがー君には、次回の登板ではきっちり完封してもらいましょう!
2006.04.28 22:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/140-81941a4d

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

