スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しばらく....

.21 2006 濱中  治 comment(3) trackback(0)




少々ぎっくり腰気味なので.....

阪神同様調子が悪く  (-_-;)

しばらく、更新はお休みしようかな!!と....


でも、


明日勝ったら勢いで更新しちゃう事も、


無きにしも非ず


でも、分からん、

明日になってみな  イタイッテェ σ(TεT;) 


数少ない読者の皆様 (*_ _)人 スマソ
スポンサーサイト

comment

かわうお
とりあえず、勝ってからの話ですね。
それまでは、ゆっくりお休み下さい。
たぶん、浜ちゃんのホームランでも見れば全快するでしょう。
2006.04.21 00:20
あふぉ
獣王さんのお体が大事です。
出来るだけおとなしく、腰に負担のないよう、お過ごし下さい。
ほんと、気をつけて下さいね(p_q)
2006.04.21 06:44
獣王
かわうおさん

引き分けを挟んで5連勝なんて書いたもんやから、
逆に5連敗しちゃいましたよ。
このまま、ず~~~とお休みになるのかな~って思いました (-_-;)


あふぉさん

私の腰の調子も今岡選手に連動するようです。
今晩、一気に回復傾向に。
2006.04.24 00:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/131-4daa0fa0

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

