
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おれの名をいってみろ!!

.10 2006 その他 comment(6) trackback(0)
20060409231142.jpg




昨日は大阪ドームにて、オフ会でした。

今回、オフ会は初参加なもんで相当金鳥しました。

まあ、会う事も無いと思って、

嘘ばっかし書いてきたもんで.... (嘘? どっちやねん



お互い、HNしか知らず、

そして、互いの名を呼び合うのもHNで押し通すらしい。

σ(^_^)アタシみたいなオッサンは

呼ぶにしても、呼ばれるにしても結構抵抗があります。


しずかさんはともかくも、

えっ、あの方が、ぴ、ぴ、ぴ……ぴよたさんですか? とか

か、か、か、かわうおさんで御座いますですか? とか

発音的に下の2文字はなかなか知らない女性の前では語り辛い、む、む、む~父さん ですか? とか


私ら、人間らしからぬHNをこの口から口走る、

…なんて、言語障害気味にいたってしまう (-_-;)



そして、


「獣王さんですよね?」  とか

「こちらが獣王さん!!」  とか

言われると、思わず赤面してしまって、

うなずきつつも、愛想をふりつつも、

心の中では、

「(m。_。)m オネガイシマス もっと、ちっちゃな音声で仰ってくださいませ」

とかなんとか (^^ゞ


でも、


結構楽しかったです!!

幹事様、ありがとうございました!!




で、


20060409231129.jpg




左の方の赤い風船はσ(^_^)アタシが飛ばした風船です!! 

comment

foo
今度から、もっとハッキリと大きな声で
「獣王さん(^o^)」と叫ぶことにします。
少し、遠慮してました(笑)


オフ会、ご参加していただき
本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。
2006.04.10 08:10
獣王
祝杯ムードで、酔っ払って訳の分からん事を書いていました (-_-;)

おまけに、こういうのはseesaaの方にやのに、
書くとこ間違ごうたし、

もうひとつ、
おまけに肝心な金本の事も一切書いていないし、

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トップページから消えたら、移動させておきます

で、

なんやかんや言っていても、結構ピッチャー、ええんとチャウのん。
藤川も玉の切れが戻ってきたし!!
2006.04.10 09:04
ぴよた
先日はお疲れさまでした♪
HNで呼んだり呼ばれたりすることにすっかり慣れちゃっているので
外でお会いしたときに呼ばれても恥ずかしくないというか
周りを全く気にしていませんでした(^_^;)
さすがにダンナさんは「む~父」さんの発音に驚いてましたけど・・・(笑)
2006.04.10 18:53
獣王
ぴよたさん

どうもお疲れ様でした。
実は試合の勝ち負けよりも、あちらこちらで噂されているぴよたさんの炸裂ぶりを期待していたんですが....
でも、実際お目にかかってみますと、
普通の可愛い上品なお嬢さんではないですか!!
ホンマ、関西連合も関東連合も北海道支社も失礼な事を書きますね!!

今度、1回みんなを叱っておきます!
2006.04.11 12:27
むー父
いやいや、それは外見しか見ていないから・・・

とにかく土曜日はお疲れ様でした。

まぁ、私的には今日の方が疲れていますが。なんやあの負け方は・・・
2006.04.13 00:37
獣王
なるほど、そうなんですか。
当日はぴよたさんのダンナさんの闘気の勢いが物凄く、その影に隠れていたのでしょうか。
2006.04.13 12:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machgogo.blog16.fc2.com/tb.php/123-a6a38563

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

