
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いよいよ、リーグ戦再開!!やけれど、なんでこんなに間隔長いねん!!

.27 2008 金本 知憲 comment(3) trackback(0)
尊敬するあーらい選手じゃ~ありませんが

TV画面の向こうから

“金本さん、リーグ優勝しいな、しばきますよ”





とアピールしときますので、(=´ー`)ノ ヨロシク

ファンのみなさんの声援で.....

.19 2008 関本 賢太郎 comment(2) trackback(0)



まさか、きのうのきょうでここに立つとは思ってませんでした

コメント考えてなかったですよ   みたいな






そら、そうやろ

前日の光信のフレーズ チョットパグってるし(爆

いくら逆転の阪神と煽てられても

.18 2008 高橋 光信 comment(2) trackback(0)


初回の6点ハンデは





きついで


楽天相手でも筒一杯やのに (笑

岩田君が

.13 2008 桧山 進次郎 comment(2) trackback(0)


ココリコえんどーに似ている以上に





どっかの監督はジモンにそっくりだった

爆笑いんたびゅー

.09 2008 下柳 剛 comment(2) trackback(3)
ん~まぁ~ね、なんていうたらいいか、ね。

ん~ね、あの~ね、この、なんていうか、ね、下柳がね。

だから、ね、今日はね、なんとかね。





ん~~ね、まぁ~ね、金本がね

あの~ね、えーと、ね 矢野もね

なんてゆうたらええかね、今日みたいにね





ありがとうございました.... みたいな

出たぁ~超豪快ふるすいんぐ

.09 2008 赤星 憲広 comment(3) trackback(0)




戻しのスイングでも





充分フェンス越えしそうyane....

3番、新井君の

.09 2008 新井 貴浩 comment(0) trackback(0)


マサイジャンプの儀式が





天敵杉内を封じる

3番の新井君が

.06 2008 金本 知憲 comment(3) trackback(0)



しょうもない事をやってる間に






チームの打点王になっちゃいました

得点圏打率 .000のヒーロー

.02 2008 藤本 敦士 comment(3) trackback(0)



一番のヒヤヒヤもんだったのは






今期、初のお立ち台のフジモでしょうww
 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

