
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しかし.....

.29 2006 矢野 輝弘 comment(3) trackback(2)

阪神のピッチャーはしんどいなぁ~




2点以上取られたら、






勝たらへんし.... (-_-;)




あと一本





コン!!



と打っとったら、




こんなことせんでもwww






簡単に終わっとったのにwwww




( ̄◇ ̄;)エッ これで....

.24 2006 藤本 敦士 comment(4) trackback(2)




200万円???









だから、d(゜ー゜*)ネッ! これからは打ち上げず、


転がしていきましょうね ヽ(´ー`)ノ


力と力

.22 2006 藤川 球児 comment(6) trackback(3)




圧巻!! 





雨が......

.19 2006 福原 忍 comment(4) trackback(3)



折角の上昇ムードに





水を差したようですね ヽ(´ー`)ノ





天はGの復調を







望んではいなかったようです (爆

赤星も

.17 2006 桧山 進次郎 comment(6) trackback(3)



ヘルメット投げたらなアカンわ!!


ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!




まあ、冗談はさておき。


本日の継投の件も...  \(・_\)こっちに(/_・)/おいといて




しかし、本日の代打陣はなかなかええんとちゃうのん。




ひっさしぶりぶりに




ひ~やんのヒットを見た感じ  ヾ(・・;)ォィォィ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  竜に

.16 2006 金本 知憲 comment(4) trackback(4)



タイムリー欠乏症が伝染しましたな





まだまだやけど、




こちらはボチボチと回復の兆し....




ワンチャンスをものにし3連打一気逆転  

球場には

.15 2006 町田 公二郎 comment(2) trackback(4)



こんな日に見に行きたいなぁ~





ホームランありぃ~の、




タイムリーありぃ~の、




代打ホームランありぃ~の、




兄貴がメッチャ喜びぃ~の、



犠牲フライありぃ~の、

相手のミスありぃ~ので、快勝快勝!!


いよいよ、梅雨明け宣言でっしゃろか

記録は止まったが

.13 2006 金本 知憲 comment(2) trackback(0)
リリーフで

3カ月無失点はお見事 

とりあえず、拍手を送りたい  

これからは、

もうプレッシャーもないねんから  

すべて、ストレート勝負ではなく、

多少はかわすピッチングも.... 藤村甲子園や ないねんから...(古 (^^ゞ









貴様とぉ俺とぉ~はぁ♪

同期じゃけぇ  









ついに、 

わしゃぁ暑い夏が好きじゃ打法始動ですか!! 

ゼロ神話

.12 2006 藤川 球児 comment(4) trackback(1)
そして伝説へ

まあ、そんな大層な (^^ゞ




先発6番2安打2得点
チャンスメーカー、とり~ ヽ(´ー`)ノ




ご自慢の低燃費省エネ打線が
1回限定ピンポイント爆撃 ヽ(´ー`)ノ




フクちゃん投打にわたって大活躍 
粘投7回8被安打1失点 6連勝 ヽ(´ー`)ノ




当てにいったらアカンねん!!濱ちゃん
タイムリーはこうやって、
えぐり込むように打つべし打法!!




虎のミスターゼロ  

47イーニング 2/3連続無失点球団記録更新中

次はカネやんの日本記録や!!

打倒、 64回1/3  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


…って、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ばっかし (^^ゞ

TV大阪さん

.09 2006 井川 慶 comment(3) trackback(0)
放映の開始が遅いので、


4タイムリーを


見逃しちまったよ  




結局、見れたのはこのヒットだけ....








まあ、いが~君も頑張った事やし、





秋田のお客さんも球児の






ピッチングが見れたという事で...



耐えがたきを耐え

.07 2006 藤川 球児 comment(5) trackback(0)

忍びがたきを忍び



ようやく取ったこの2点を




ピッチャー陣が耐えがたきを耐え




なんやかんやと守りきる





これぞ!!2006年阪神の新勝ちパタやぁ~ 


         





まあ、ど~でもエエけど (^^;;






球児のピッチングは見たいし


9回には1点差でも勝っててね



どこぞの守護神みたいに出番がないのは嫌やし


他力本願でも

.05 2006 林 威助 comment(7) trackback(0)
勝ちは勝ちやぁ~    ヽ(´ー`)ノ




野手として




55イーニングぶりのタイムリーであろうが、




単発のホームランであろうが、なかろうが、





まあ、そのうち、なんとかなるでしょう!! ね!!









何ともならんかったりして.... (-_-;)

来月もこんな事をゆうとったりして... (-_-;)



d(゜-^*) ナイス アシスト♪

.01 2006 下柳 剛 comment(7) trackback(1)



ディロンからのセンターリングに

セッキーがスライディングヘッドをピタリと合わせ、

キーパーの阿部をかわして、


先制

ゴォォォォォォォーーーーーーール (違
 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

