
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(^。^;) もう......

.29 2006 鳥谷 敬 comment(4) trackback(1)






打線が繋からん      とか





残塁多杉         とか





ホームランだけやん    とか






無理無茶ヘッタクレは





あえて言いません


とりあえず、今はどんな勝ち方でも





勝ってくれたら  ええねん!!

もし、初回に打っとったら.....

.28 2006 ジェフ・ウイリアムス comment(2) trackback(3)




はっぴ、ばぁ~すでぇい


年を喰ってる方の    あっちゃん~♪!! 


はっぴ、ばぁ~すでぇい

かんじゅうろぉ~♪

って、

あっちこっちのブログで書きまくられやったのに (-_-;)



敵は塁審にあり

.26 2006 藤川 球児 comment(5) trackback(1)



エースの投球に気迫が戻り






グローザー代理も絶好調



もう、これで、

向うところ敵なし!!


…て、思いたいなぁ (^^ゞ



ただ、ひとつ、


敵があるとすれば


それは、








誤審だ!! 

それも2回もやりやがって....ヽ(`Д´)ノ

あぁ~よかった!!

.25 2006 矢野 輝弘 comment(3) trackback(3)




毎度おなじみの


1回限定の 


















イケイケやったけど.....




3タテ喰らわんで、あぁ~よかった!!

おめでとうーござーいます!!

.24 2006 片岡 篤史 comment(6) trackback(2)


今期第一号 






このあと


有終の美

.21 2006 勝利の方程式 JFK comment(4) trackback(0)



ボテボテでも  






たなボタでも  






1点は1点やね   ヽ(´ー`)ノ






淡白なのね

.20 2006 金本 知憲 comment(4) trackback(0)
今日も初回から残塁爆裂モード突入

目指せ世界記録だ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!



…と、思いきや





(;^ω^)あらら・・・? 打っちゃたのね






シェ~ンに






Wあっちゃんズまでもが続いちゃったのね...




5連打....





























らしくない.... (お





…で、




とりあえずは

.19 2006 矢野 輝弘 comment(3) trackback(0)



エグエグも初回のピンチも乗り切ったし、





やのぷ~の先制ホームランも出たとこで、




こりゃ~オリックソさんには申し訳ないけど、



3タテ頂き決定やね!! 



…て、思いながらも少々名残り惜しつつ、

用事でしばし外出致しました。











((( ̄へ ̄井) フンッ よかったわ

大のオトナが昼間っから、

ゴロゴロとテレビなんか見てやんで...





負けてくさりやがんねん

しかも、あれからたった一安打ですか  

ありえへんし... (-_-;) 



前日の

「スカッとしたわ」 


は取り消します!!

なんか、ひさしぶりぶりに

.18 2006 林 威助 comment(3) trackback(1)
スカッとしたわ 





LINちゃんの2発!!




なんか、


このところ点を獲るにしても、


ボテボテばっかしやったし  (-_-;)


ちゃんと

.17 2006 久保田 智之 comment(3) trackback(4)
オレのも付いとるわい!! 


ホンマは彼、いつものように、
フォークを投げたいところだったのですが、

9回2アウト、3点差、ランナー無し
これで、フォークなんて投げたら、

また、何かが付いてるとか付いてへんとか、
訳の分からんヤカラをぬかしそうなので、





直球勝負じゃい!!  ((( ̄へ ̄井) フンッ  どやさ!!

その時、私は

.12 2006 今岡 誠 comment(4) trackback(1)
帰路に向かっていた。

湾岸線を走行中、

あんでぃ~の同点打により車内は歓喜に沸いたが....

続く、K劇場開演により

フォアボール&ワイルドピッチ&ワイルドピッチ


これ以降を車中で見るには走行上、危険が危ないので、

とりあえずチャンネルを変え、家路を急ぐ事に。




そして帰宅後、

TVをつけると、

まだ熱戦は続いていた   ε=Σ( ̄ )ホッ


そして、ビールが1本目から2本目にさしかかった時、

それは起こった!!



まこちゃん、自身初の代打サヨナラ安打 ヽ( ´¬`)ノ



当然、冷蔵庫に3本目を取りに行ったのは、





言うまでも無い。



おまけ

二日続けて

.11 2006 鳥谷 敬 comment(3) trackback(1)



ピッチャーにトドメを刺されて






どないすんねん   ヽ(;´Д`)ノ  



2発で制す

.08 2006 シェーン・スペンサー comment(3) trackback(4)




昨日はセリーグが全敗 





そして、今日はセリーグが全勝!!



( ̄◇ ̄;)エッ ちゃうのん?



じゃあ~何処や?? 負けよったんは?? 





ほんまは、昨日の

どんマイケル♪ から打って欲しかったなぁ~

柳の下には泥鰌が2匹

.04 2006 鳥谷 敬 comment(5) trackback(3)
どころか、3匹も 




居る時あるねんなぁ~






ほんまは、

逆転されるまでは、

やのぷ~の記事を用意してたんやけどなぁ~


2度ある事は

.03 2006 鳥谷 敬 comment(5) trackback(2)
3度ある   (⌒^⌒)b うん





…ちゅう事で




今日もとり~ちゃん、

3日連続ヒーローインタビューいってみよう~ (/^ー^)/



 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

