
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラス前

.26 2005 下柳 剛 comment(10) trackback(1)
今年のエントリーも残すところ後1回。

鬼が笑うけど

来年こそは、3年前と1年前の、

忘れもんを取りにいきませう (>.<)




くやしい!!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

.22 2005 井川 慶 comment(6) trackback(2)
σ(゜・゜*)ンート・・・ 霧で

ちばまりんすたじあむ


試合の状況がどうなってるのか

見れません???????

果して、

明日の朝まで、やるのでしょうか????

いったい.............

.17 2005 金本 知憲 comment(4) trackback(0)
相手は何処になるんでしょうか????



まあ、どこでもエエから、

はよ、試合が見たいわ。



シリーズの抽選外れたもうたみたいやし  (>.<)

Thank the good Lord!

.12 2005 下柳 剛 comment(5) trackback(0)
最多勝       


取れたらいいなと思っていました。 




でも、相手が負けるのをず~~と待ってるのも嫌やのぉ~~~ 

弟達が、惜しくも敗退 (>.<)

.09 2005 赤松 真人 comment(4) trackback(0)
昨日のファーム日本選手権、

惜しくも日本一の座を逃しましたので、

ひっそりとアップ (^^ゞ


まあ、兄貴の方は2年前の忘れもんを、

取りにいかなあかんし。


だから、相手はソフトになって貰わな!!!!






でも、頑張ってんけどなぁ~~~


赤松



赤松ちゃん、逆転の2点タイムリー



喜田



喜田君がソロ本塁打




LINちゃんがレフトにソロ本塁打

まあ、ここまではよかったんやけどな~~ 

有終の87勝

.06 2005 鳥谷 敬 comment(5) trackback(1)
今日は雨で試合は中止だと思って、

のんびり寄り道して帰って来たのに…。

TVをつけると、な、な、なんと…。

やっているではありませんか  ヾ(・ε・。)ォィォィ


あのまま長居をしていたら、

このもの凄い、試合を見逃すところでありました。(;^_^A アセアセ・・・


レギュラーシーズン最終戦。

それも優勝も既に決まった消化ゲームだというのに。

見に行った人はこれは儲けもんでっせ!!

これぞ歴史に残る名勝負になってしまった。


(゜O゜;アッ!、そう言えば、

レギュラーシーズン最終戦で歴史に残ると言えば、

嫌な事を思い出してしまった。 (-_-;)

あと1勝というところで、にっくきGに…。

カークランドの三振で終わった…あの……


\(^∀\)そんな暗い話しは(/∀^)/置いといて



まこちん、シーズン打点球団新記録147打点達成
いよいよ、ミスタータイガースを継承ですか???




しもさん、今季初完投、You guys did it!
ハーラーダービー単独トップの15勝目。




ここで決めな男じゃないでぇ~トリーのサヨナラ弾

神宮の申し子から岡田阪神の申し子へ、

最後にどでかい大輪を咲かせました。


お次はシリーズ、どこが相手でも、

もう、岡田マジックで日本一は決まりですやん!!

お立ち台はいずこへ???

.04 2005 林 威助 comment(12) trackback(1)
LINちゃん、プロ入り初ホームラン  


(^-^)//""ぱちぱち





貴方は鳴尾浜より甲子園がお似合いです。



それに、兄貴も初の40号の大台に乗せて、


完璧な勝ちパターンだったのに… 
( ´△`)アァ- それなのに、それなのに 


いったい誰のせいや!!!    





追記

赤松ちゃんのプロ初盗塁も乗せておきまっしょい。

たこ焼きの福本さんも絶賛!!



点取り屋さん、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ

.03 2005 今岡 誠 comment(9) trackback(0)
また今日も放送がありませんでした。



優勝が決まって、余裕を持って、

負けても勝っても、

よきにはからえ~モードで

個人記録の達成を見ていたいのに。ぶひ~~~!!




まこちん、29号ソロアーチで、
ついに球団記録の146打点に並びました。
目指せ、新記録達成!!



ところで、こんな嬉しい話の後に恐縮ですが…。

悲しいお知らせです。 (w_-; ウゥ・・

ず~~~~と、赤ヘルを応援していたのですが、

本日ついに、Gが5位確定となっちゃいました。 (-_-;)

サンTV、お前もかぁー

.02 2005 赤星 憲広 comment(7) trackback(0)
優勝が決まったら、

もう放送はないのかぁ~~~ ヾ(・・;)ォィォィ

もっと余韻に浸りたかったのに~~~


それやったら、ギリギリまで、

接戦を演じて欲しかった!!


…て、思ってもみない事を書いてみる (^^ゞ



かなもっちゃん先制のタイムリー





かなもっちゃん大台まじかの3ラン




ほっしー年間60盗塁おめ~~~
 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

