
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鉄腕超え

.30 2005 藤川 球児 comment(4) trackback(0)
昨夜、ちょっと飲み過ぎてしまって、

朝から二日酔いで (|||_ _)ノ|電柱|  です。

そして、朝の番組を見ていると、

平田コーチが

今日の先発は福原やけど、

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

状態なので、今日は期待せんといて!!て言ってました。

そう言えば、江草も顔が真っ赤かやったなあ~~


…ていう事で、


\(・_\)今日の試合は(/_・)/こっちに置いといて


昨日の試合を(/_-)/こっちの方に\(-_\)持ってきて






球児

球児


シーズン最多79試合登板のプロ野球記録達成♪

 おめでとう

ウイニングボール争奪戦は

.30 2005 金本 知憲 comment(4) trackback(2)



かなもっちゃんの手に…。

とりあえず、順当ですね 

ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!


リーグ制覇、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さあ、次は念願の日本一、やって貰いましょか!!

神様、仏様、球児様

.28 2005 藤川 球児 comment(9) trackback(1)
8回3点リードでマウンドに登り、

シーズン最多78試合登板のプロ野球タイ記録達成♪

巨人の誇る?中軸を斬って斬って斬りまくり、

自ら、記録達成に花を飾る。

新記録は、明日の優勝のマウンドで決めてくれぇ~~



よしのぶ斬り

ヨシノブ斬り


先頭ヨシノブを自慢のフォークで3球三振 v(。・ω・。)ィェィ♪



コクボ斬り



コクボもこれまた自慢の速球で空振り三振  ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そして

ついに    マジック 1  



まこちん&球児


インタビューの後日アップ予定。

ヒーローインタビュー HP でどうぞ!!

明日優勝したら、それどころではないでしょう

打線爆発ー

.28 2005 鳥谷 敬 comment(4) trackback(0)
とりー先制のたいむりー

とりー先制タイムリー


初回から7安打6点得点とボコボコのはずだったのに

かってエースと呼ばれた男がいまいち締まりません。

さて、どうなりますやら…


つづく


いつみても波乱万丈

.25 2005 今岡 誠 comment(8) trackback(1)
最下位相手にも今日もガブリ四つ。

勝利の女神があっち行ったり、こっちへ来たりで、

お互い塁を賑わしながらも、

こっちが取った点と言えば、

タイムリーエラーによる同点。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

げっつー崩れの逆転。     ヽ(^◇^*)/ ワーイ


の締まらないものばかり。 (-_-;)



これじゃ~ぜんぜんネタに出来ねぇ~~よ。

とりあえず、今日のトップのがぞーは、

かなもっちゃんの見た目はワンバウンドに見える

ノーバウンドキャッチに決定!!

…て思っていたら、



ワイルドピッチによる再逆転。  (。_・)ドテッ




そして、9回、

もはやこれまでか……て、思った時



まこちん 28号3ラン

30号まであとふたつ


まこちんの一振り、

打球は高々と舞い上がりファンの待つ左中間スタンドへ消えていった。





 


そして、おれもオカダはんと同じ様に踊っていた 

345がアカン時は678にお任せあれ

.25 2005 藤本 敦士 comment(2) trackback(0)
今日は仕事。

そして、野球はデーゲーム。

それでも、逐次情報は入ってくる。

でも、球団関係者じゃなければ、

マスコミ関係でもございません。

只のしがない事務男。


さて、


同僚がまたも私の耳元で耳打ちする


やのぷ~ 19号同点ソロホームラン


能見1点取られたけどぉ~
やのぷ~が同点ホームランやぁ~




ふじモンキー 二者連続1号逆転ソロホームラン


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ふじもんまで1発や~
\( ~∇~)/ エーーーッ!! 今期第1号やん!!




ひ~やん タイムリーツーベース


(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ひや~ん今日もタイムリーや。



てな事で、

はよ優勝してくれなぁ、我が会社、皆仕事手に付かんし~

しまいに会社潰れてまうわ!!

Tigers games are bad for your health.

.23 2005 桧山 進次郎 comment(3) trackback(1)
今日は娘の運動会だったので、

終了後、急いで帰ってきてTV観戦です。

前半の気持ちのよさそうな攻撃は見せて貰えず、

スイッチオンと同時にホームランを打たれ、

また、簡単に勝つべきところを、

ファンの為にと思い、わざわざ接戦に

持ち込もうとしていた。

その後、案の定、球児が出てきて、

わざと同点にされ、

ネタ振りは俺達におまかせ!!



そして、示し合わせたかの如く、

美味しいとこをひ~やんが持っていったー


ひ~やんの左中間2点タイムリーツーベース

ひ~やん

ベテラン漫才コンビ in 甲子園

.22 2005 下柳 剛 comment(12) trackback(0)
今期2度目のプレミアム公演です。

今回は同期のかなもっちゃんを相方に、

甲子園を爆笑の渦に包み込む数分間。


ヒーローインタビュー (重いので終了)


しもさん&かなもっちゃん

恥かしいです (o・ω・o)\

勝てたらいいなと思って投げてました

甲子園で胴上げ出来るようにします 



もうひとりの同期、やのぷ~も出たそうです。


やのぷ~!!お前も来いよ!!


あっ、ええなぁ~!!オレも出たかったぁ~~ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


完全優勝は無くなりましたがー

.22 2005 下柳 剛 comment(2) trackback(0)
マジック 6  



ここ2試合、最後まで見る事はなかったが、

今日はじっくり堪能させて貰った。

まあ、勝ったからこんなことが言えるのだけど、

ある程度、ひやひやさしても貰わんと……。

3連敗しようものなら、ムキ~~~でしたが… (-_-;)



まあ、\(^∀\)そんな事は(/∀^)/置いといて、




かなもっちゃん  先制あーち
かなもっちゃん  先制あーち


かなもっちゃんはここぞという時に打ってくれるぅ~


でも、今日はやっぱ!!しもさんやでぇ~


しもさん


実はこのインタビューの肉声を今日ここで、
アップしようとしましたが、
ファイルの圧縮をしましたところ、
誰の声だか分からなくなりました (-_-;)

ちゅう事で、上手い事圧縮出来たらね!!!

産みの苦しみ

.21 2005 桧山 進次郎 comment(6) trackback(0)
…て、言うのでしょうか???

そうこれは、前回の優勝の時もありました。


そして、あの時は

かってエースと呼ばれたあの左腕がなんとかしてくれた。

いや、それもどうだったか、もう忘れてしまった。 (-_-;)

とりあえず、もう済んだ事、

愚痴はもう言いますまい。


…て言う事で、



あにき

あにき


かなもっちゃんの同点ぼてぼてタイムリー




そして、明るい話題がひとつ

ひ~やんが当たってまいりますた!!(^-^)//""ぱちぱち


1発目 ライトオーバーツーベース

2発目 ライト前ヒット

3発目もライト前ヒット


右へ右へ右への3安打大当たり   ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まあ、こういう事もありますわぁー

.20 2005 桧山 進次郎 comment(6) trackback(0)
最近、先発投手がボコスコに打たれると、

2番手3番手&4番手も同じ様にいかれてしまう。

そして、打線も沈黙。

明日の為に、一矢報いるつもりで……なんやかんや、

と解説者は仰るが、

はたしてそうなのか???

どうせ負けなら、

余計なエネルギーは使わんで温存し、

翌日、新規一転行きましょい、じゃあないのかー



それにしても、どらごんず ヒット打ち過ぎー

明日も試合あるねんどぉー、

いつまでも打ってやんと、ハヨ終わらせぃ!!

(…て、他所のちーむの事は言えまへんか!!)

ひ~やん



審判の動きがおもろい v(。・ω・。)

それは突然やってきたー

.19 2005 矢野 輝弘 comment(5) trackback(2)
2点ビハインドで迎えた3回裏、

きっとひっくり返してくれるとは思っていたけどぉ~


まこちんレフトソロホームラン


まずは、まこちんの同点あーち  



やのぷ~同点あーち


続いて、やのぷ~の逆転2らんほーまー 



かなもっちゃん3打点
かなもっちゃん3ランほーま



ほんでもって、かなもっちゃんの3ランホームラン 



やのぷ~本日2発目


そして、再び、やのぷ~、
やるやるとは聞いとったけどー
またあんたでっか~2らんほーまー 



おひさ!!能美君今期3勝目


のうみ、7回3失点で5/8以来の3勝目


試合結果はともかくも…

.18 2005 シェーン・スペンサー comment(5) trackback(0)
マジック1個減っちゃいました  


まあ、\(・_\)、勝ち負けはとりあえず(/_・)/こっちに置いといて

今日も見て貰いまひょー


代打・しぇーんの左中間タイムリーツーベース


ほんま、あんた~みんなの打てん時、よう打ちまんなぁー



ほっしー


これで、
せっかく、ゴンタクレーかゴンザブローなんか知らんけど、
引きずり降ろしてんけどなぁー


試合がありませんでしたが…

.17 2005 岡田 彰布 comment(9) trackback(0)
本日の虎辞書なる!!は

16年前の阪神対中日でした。

そこには懐かしい面々が出ておりました

岡田クン


おかだくん


若いはずやねんけど、今とあまり大して変らんような


田尾さん


田尾さん、100敗せずによかったね!!
でも、首位との差は50ゲーム以上は開けられそうです。


セシル・フィルダー


あんた、確かバットを叩きつけて指を骨折した奴でしたっけ!!


神様


神様


まだ、神様じゃなかった頃ですな。

若ぁ~顔細ぉ~ それもばっちりカリアゲ君~

君は憶えているかー

.15 2005 今岡 誠 comment(5) trackback(0)
2年前の今日!!

記念すべきこの日をー



でも、仕事で帰れないのよねー

しかし、仕事中なのに、次々と情報が入る。

「今岡、また満塁打ちよったでぇー」

え(゜○゜)! 満塁で打ったん??


なんちゅう会社や!!


そして、しばらくして、

「ヽ(´o`; オイオイ ひ~やんも打ちよったでぇー」


ひ~やんの打撃フォーム、綺麗やなぁ~



「ところで今日は誰投げとんねん??」

「しもさんや!!」


気合十分、しもさん12勝目


そして、

ようやくおうちに帰ってきたら、

既にやのぷーも一発を打っていたー


通算1000本安打達成 オメー


そして、しばらくして放送は終了!!

HDDの録画をダイジェスト並に見ながら、

CATVで竜の負けっぷりを鑑賞しながら、

飲むビールはサイコーでした。



欲を言えば、生で見たかった!!チャンチャン!!


 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

