
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨にはどないやっても勝てんわ

.30 2005 桧山 進次郎 comment(4) trackback(0)
我らが別人29号本日の立ち上がりの調子はどうでっか??

……と、仕事の合間に抜け出して、

応接間のTVをスイッチオン!!


Σ(^∇^;)えええええー やってねぇぇぇぇぇの???

惜しい~~のぉ~、

やっとったら絶対勝てとったのにぃ~ (どっちが……)


て、言うことで

今日は未公開画像でも、  じゃ~~~~ん



リクエストみたいなコメントを頂いた事やし、

虎場もひ~やん大絶賛なので、

じゃあ~私も1発、虎場返し。


ひ~やん


んんん、何かこの絵、これだけじゃ、なんか寂しい。

前後がなけりゃ~、知らん奴が見たら、

なんじゃ~こりゃ???やな!!



やのぷ~


じゃあ~その後のやのぷ~のタイムリー

んんん、これもなんかなぁ~

見た感じ、ボテボテの内野ゴロみたい



ひ~やん



じゃあ、おまけとして、

8回ひ~やんのライト前ヒット。

ボールが当たっているところが見えませんが  

Once again, we whip the Giants to Kingdom Come!

.29 2005 藤本 敦士 comment(3) trackback(1)
虎の二遊間は君らでおまかせ!!


地元、明石の星


明石の星・あっちゃん、横っ飛びぃ~ (^-^)//""ぱちぱち




鳥谷 敬



早稲田の星・とりー、左対左も諸ともせずー

昨日の兄貴に引き続き、あっち向いてホイから1発!!


虎の左翼は杉山を救う

.29 2005 杉山 直久 comment(2) trackback(2)
かなもっちゃん逆転あーち


1点ビハインドのところでまたも、かなもっちゃんの逆転の1発ぅ~

ほんまに頼りになりますわ~~ O(-人-)O アリガタヤ・・




あにき!!ナイス返球~


あわゆく同点のところを (^-^)//""ぱちぱち



そして、



バックの助けもありの~、
ストレートはおもっくそ走っしり~の、
ねばりねばりのピッチングをやり~ので、
今期7勝目、げっと!!!


杉山直久1



杉山直久2



土俵際で踏ん張る

.28 2005 金本 知憲 comment(2) trackback(2)
ぎばちゃん


本日の先発はギバちゃんです。

d( ̄  ̄)  



あんどー


いやいや、あんどー君でした (^^ゞ

悪いながらも、粘りのピッチングが板についてきましたなー




かなもっちゃん


追いすがるじぃ~あんつの誇る?投手陣、

じょーべ、おかじま、くぼ のJOKの一人、

おかちゃんより、

息の根を止める、かなもっちゃんの1発。

優勝の年のロード帰還後初戦、

同じく桑田投手からのかなもっちゃんの1発を思い出しました。



あんなに負けていてもまだ首位。

あちらは、あんなに勝ってもまだ2位。


…とでも、思わんと胃が痛とうてやってられないわー。

今宵非常灯の下で

.27 2005 下柳 剛 comment(2) trackback(0)
会社の分電盤の故障により、大残業  (-_-;)

エアコンも効かず、

阪神巨人戦の状況も分からず……。

ひたすら電気屋の修理を待つ……。


いや、分からんでよかったですたい!!

途中で分かったら、こんなになっていた鴨


しもさん

有終の美を飾れず…… (-_-;)

.26 2005 赤星 憲広 comment(2) trackback(0)
本日ロード最終戦!!



し


しもさん、【祝】奪1000三振記録達成~  、( ̄▽ ̄)V いえーい!



赤星憲広


ほっし~、【祝】3年連続50盗塁達成~  v(。・ω・。)ィェィ♪




 今岡誠


満塁男、まこちゃん、【祝】またも満塁ホーマー




かなもっちゃん


かねもっちゃん、【祝】通算1000得点達成~




そして、ロード勝ち越したぁ~~~!!



これで勝ってりゃ、何も言う事なし~  (。_・)ドテッ


そおー、毎回毎回、

.25 2005 今岡 誠 comment(2) trackback(0)
勝てるわけはないけども~

まこちんの1発が出たときは、

w( ̄△ ̄;)wおおっ! またも、いってまうんとちゃうかと、

思いました (/・ω・)/  




が……   (゜ー゜;Aアセアセ


まこちん20号ソロ


まあ、どうせ負けんねんやったらもっと点数やったらええねん。

最近、ボコボコにやられた後は、大概勝ってるみたいやし~。


秘打、ワンバン野球

.24 2005 井川 慶 comment(4) trackback(0)
井川慶



どうだ!!見たか!!

天才今岡でも出来ない。



井川慶



そのがむしゃらさが (・∀・)イイ!!

あまり見た事ないけど  (^^;;


やったら出来るやん、ハーラートップタイ11勝目。

(; ̄ー ̄)...ン?でも、そんなに勝ってるように思えんなー

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも載せて欲っしー

.23 2005 関本 健太郎 comment(3) trackback(0)
…て、言う事で、

普段締めの選手だけが目立ってしまって、

脚光を浴びない名脇役達の、

今日はスポットライトのコーナー!!

関本健太郎


やのぷ~のサヨナラのお膳立ては、セッキーにおまかせ!!


ほっしー2盗



相手のミスにつけこんで、赤星憲広3盗


グランドを縦横無尽に走りまくり、( ´△`)アァ- しんどぉ!!


You blind or something ?

.22 2005 シェーン・スペンサー comment(2) trackback(0)
安藤優也


前回のノックアウトも愛嬌。
もしかすると右のエースの座も頂けるかもよー
ちゅうか、安藤優也、頂いちゃえ!!



スペンサー


シェーン!!  キミ (;⌒▽⌒)σ  Goodよ!!
いよ~~~ん、天敵殺し!!
浜の番長といい、あのおちょくった様な投げ方の奴といい、
天敵には、おぬし、強よおまんな~



藤川球児



藤川球児


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 三者連続三振ですか??

別にそこまでやらんでも……。


( ̄ω ̄;)エートォ... それから……。

かなもっちゃんのあれは……ですね…。




Hey blue!
Need to punch some holes in that mask?
That was a home run!






やっぱり人気あるはずやー

.21 2005 杉山 直久 comment(2) trackback(0)
オイオイ・・ (;´д`)ノ 投手相手にあの球はないやろー

あんなん喰ろうたら、ほんま、息出来ひんどぉ~  (-_-;)


でも……


それを笑って許す??すげぇ~奴!!


杉山直久




杉山直久


見てくれ、奴の気迫のこの投球!!

それに、

奴の名は、しもさんを追い抜いて、

現在、我がブログの検索語、ナンバーワンなんです!!

ベスト10



(^-^)//""ぱちぱち

只今第3コーナーの上り坂の途中で4馬身差

.20 2005 桧山 進次郎 comment(4) trackback(3)
竜は向う正面で脚を使い切ったようです。

こちらはゆっくりゆっくり坂を下って行きましょい!!


ひ~やん


昨日の負け戦を払拭するようなひ~やんの
相手投手が左でもたまにはオレを使ってくれよ~追撃同点弾



かなもっちゃん  満塁あーち


なんやかんやで貯まった塁上。
まこちんよ、たまにはオレも満塁に打ってもいいやろー弾



やのぷ~ 駄目押し


やのぷ~の、長らくお待たせいたしました。
もうオレは大丈夫やでぇ~弾


古田の居ぬ間に、(*´σー`)エヘヘ

.20 2005 鳥谷 敬 comment(2) trackback(0)
…て、思っておりましたのに  

まあ、\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて




まこちん


ひさしぶりのまこちんのほーむらん



ほっし~


w(゜o゜)w オオー!すげぇ~、ほっしーのばっくはんどスライス



とりー


守備も華麗なら、このフォロースイングもいいなぁ~




そして、


ちょこっと、得体の分からん不思議な奴

これが噂のベネズエラン・リズム投法!!

だーうぃん


そして、

これが噂のベネズエラン・リズム打法!!

だーうぃん

虎は残業がお好き

.18 2005 片岡 篤史 comment(4) trackback(0)
今日はこの、かんじゅーろーの一発で、

決まったと思ったぜい!!



ひさしぶりのお立ち台も  

かんじゅーろー1



かんじゅーろー2



一時はどうなるかと思いましたがー

  やのぷ~


やのぷ~さよなら ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


やのぷ~ \(^_^)/ばんざーい





刺客、アサイモン登場!!

.17 2005 浅井 良 comment(4) trackback(0)
やっぱり福ちゃんと相性がいいんですね~  

アサイモンの巧みなリードで、

福ちゃん今日は直球が冴え7勝目。

七回からはひさこぶりのJFK三役揃い踏みの完封リレー。




しのぶちゃん



しのぶちゃん



浅井


 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

