
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勝っても負けても虎命

.10 2008 その他 comment(2) trackback(0)
とにかく残り2試合頑張れ!!


ほんでもって、二つのハードルを乗り越えて


081010_2308~01



いや、かいくぐってでもシリーズへと  行けたらいいな....(涙



男の花道

.02 2008 その他 comment(2) trackback(0)






うっ~う~う~うぅぅ♪

ううううう~♪

えーこの度

.03 2008 その他 comment(3) trackback(0)
Of the mobile telephone,by the mobile telephone,and for the mobile telephone

みたいな携帯サイト第3弾が出来ました

よろしければ、アクセスしてね

jfk.f00


まあ、ネタはここによう似たようなもんやけど(爆

耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶと

.28 2007 その他 comment(2) trackback(0)





こんな事もあんねんなぁ.....





今年はもうあがって来れンとオモトッタ


語るに

.28 2007 その他 comment(2) trackback(2)

行って来たけど...




及ばず.....

おれの名をいってみろ!!

.10 2006 その他 comment(6) trackback(0)
20060409231142.jpg




昨日は大阪ドームにて、オフ会でした。

今回、オフ会は初参加なもんで相当金鳥しました。

まあ、会う事も無いと思って、

嘘ばっかし書いてきたもんで.... (嘘? どっちやねん



お互い、HNしか知らず、

そして、互いの名を呼び合うのもHNで押し通すらしい。

σ(^_^)アタシみたいなオッサンは

呼ぶにしても、呼ばれるにしても結構抵抗があります。


しずかさんはともかくも、

えっ、あの方が、ぴ、ぴ、ぴ……ぴよたさんですか? とか

か、か、か、かわうおさんで御座いますですか? とか

発音的に下の2文字はなかなか知らない女性の前では語り辛い、む、む、む~父さん ですか? とか


私ら、人間らしからぬHNをこの口から口走る、

…なんて、言語障害気味にいたってしまう (-_-;)



そして、


「獣王さんですよね?」  とか

「こちらが獣王さん!!」  とか

言われると、思わず赤面してしまって、

うなずきつつも、愛想をふりつつも、

心の中では、

「(m。_。)m オネガイシマス もっと、ちっちゃな音声で仰ってくださいませ」

とかなんとか (^^ゞ


でも、


結構楽しかったです!!

幹事様、ありがとうございました!!




で、


さあ、

.31 2006 その他 comment(2) trackback(0)
マジック146点灯


いよいよ開幕da、

星取り表準備桶!!  


まあ、どうせ、3日坊主ですけど.....  
 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

