
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スタジアムに響き渡る歓声を

.27 2007 久保田 智之 comment(3) trackback(1)





吸いこぉ~んでぇ~







あなたはゆっくり立ちあがるぅ~







球ちゃん お必殺しぶり!!







くぼたんの登場曲

あのガチャガチャしたん 

σ(▼▼;)おれ  あんまし知らんし...  




ちゃんと

.17 2006 久保田 智之 comment(3) trackback(4)
オレのも付いとるわい!! 


ホンマは彼、いつものように、
フォークを投げたいところだったのですが、

9回2アウト、3点差、ランナー無し
これで、フォークなんて投げたら、

また、何かが付いてるとか付いてへんとか、
訳の分からんヤカラをぬかしそうなので、





直球勝負じゃい!!  ((( ̄へ ̄井) フンッ  どやさ!!

リアルタイムで見なくてよかったー

.04 2005 久保田 智之 comment(4) trackback(0)
本日はお仕事。

朝、会社で新聞を見るとなんと今日の試合はでぇーげーむ。

とりあえず、録画よろしく~、

もし負けたら、即削除桶!!

とのメールを嫁はんに打つ。



でも、しかし、

仕事中に関わらず同僚からなんぼでも情報が入ってくる。

奴の携帯には、TVがついていて~

奴はオレに近づき、

そっと耳元で逐次ささやいていく。


「(´;ェ;`)ウゥ・・・ 先制されたでぇ~」

「w( ̄o ̄)w オオー! 逆転じゃ~~い」

「中日も勝つとるでぇ~~」

「もう9回やし、もう勝ちやでぇ~」


そして、

「オイオイ・・ (;´д`)ノ 満塁になったわぁ~」

「あかん、押し出しや!!」

「うわぁ~~1点差やぁ~~」


そして、


「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… なんとか勝った……」

やのぷ~~君の気持ちが分かるわ~~


オレの携帯にはTV機能はいらんわ!!

…と、まじでオモタ!!

こんなんず~~~と、見とったら、

ほんま寿命縮まるわ~!!



あほ!!頼むでぇ~くぼたん




 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

