
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

涙の完投

.28 2006 井川 慶 comment(4) trackback(3)






球児が泣き




あんどーは嘘泣き  ヾ(--;)ぉぃぉぃ




そして、いがーも泣いた





パリーグも熱いが

虎の投手陣も熱いぜ!!



お次は、シモさんかな??? まあ、それは無いか!!


球児の涙が

.30 2006 井川 慶 comment(2) trackback(1)


打線に




エースに活を入れ



天敵なかたの不敗神話をぶっ潰す ヽ(´ー`)ノ



そして、



エースより引き継いだ




最強のクローザーが

豪雨



一人の打者もバッターボックスに立たす事もなく


試合を完璧に締めた ヽ(´ー`)ノ


ame03.jpg

球児クン!!

.10 2006 井川 慶 comment(4) trackback(1)




後はわしらに任せて、




あんたは、じっくり、お休みあそばせ!!






な~~~んて、思っていたら......











fujikawa2006080901.jpg


(;゚д゚)







きたー



fujikawa2006080903.jpg


fujikawa2006080902.jpg




大丈夫そうで       

TV大阪さん

.09 2006 井川 慶 comment(3) trackback(0)
放映の開始が遅いので、


4タイムリーを


見逃しちまったよ  




結局、見れたのはこのヒットだけ....








まあ、いが~君も頑張った事やし、





秋田のお客さんも球児の






ピッチングが見れたという事で...



どんなもんじゃい~!

.24 2006 井川 慶 comment(4) trackback(0)


あー、気持ちよかったな 


ホンマはコテンパンに

いわしてやってもらいたいとこやったけど



僅差で、逆転で、総力戦でしかも延長で、

負けた方がダメージきついし



ホンマ腹立つやろうし ヽ( ゚∀゚)/





いが~君のこんな顔を見るのは、

ひさしぶりぶり  ヽ(´ー`)ノ

前の前の優勝の時以来かなぁ~~~

いや、初めてかも...



だいたい、クロダとかカワカミを見てみぃ~

エースちゅうもんは魂で投げなアカンねん

魂を込めて投げたらオーバーフェンスせえへんねん


なあ~、やったら出来るねん キミは (;⌒▽⌒)σ

そうや、やったら出来るねん!!

.15 2006 井川 慶 comment(4) trackback(0)

きみは!!


igawa001.jpg



やる、やる、とは聞いとったけど、


igawa002.jpg



ここまで、見事にやってくれるとは、

オッサンは嬉しいぜい!! ヽ(´ー`)ノ





さあ、引き分けを挟んで5連勝が、





いよいよ、見えてきたなぁ~ ヽ(´ー`)ノ

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

.22 2005 井川 慶 comment(6) trackback(2)
σ(゜・゜*)ンート・・・ 霧で

ちばまりんすたじあむ


試合の状況がどうなってるのか

見れません???????

果して、

明日の朝まで、やるのでしょうか????

秘打、ワンバン野球

.24 2005 井川 慶 comment(4) trackback(0)
井川慶



どうだ!!見たか!!

天才今岡でも出来ない。



井川慶



そのがむしゃらさが (・∀・)イイ!!

あまり見た事ないけど  (^^;;


やったら出来るやん、ハーラートップタイ11勝目。

(; ̄ー ̄)...ン?でも、そんなに勝ってるように思えんなー
 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

