
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6番・サード・片岡

.13 2006 片岡 篤史 comment(12) trackback(0)
阪神球団も、一昔前に比べると相当変わったものだ





かなもっちゃんの時のセレモニーといい、

今回の引退セレモニーは演出効果抜群 ヽ(´ー`)ノ

一昔前なら、考えられない


kataoka004.jpg



それに相手選手も参加しての胴上げなんて初めて見たわ。





花束贈呈の時の立浪との抱擁もよかったが、

kataoka002.jpg

kataoka006.jpg



タイムリーを打った後、攻守交代の際、

kataoka007.jpg


握手を求めて駆け寄ってきた時は、ぐぅ~と熱いものがこみ上げてきた。

立浪はメッチャ嫌いやったけど....

なんか.....ちょっと好きになったなぁ (6 ̄  ̄)ポリポリ







さあ、次は町田の番かな?!

広島戦にはもう一度泣かせてもらいまひょ

おめでとうーござーいます!!

.24 2006 片岡 篤史 comment(6) trackback(2)


今期第一号 






このあと


忘れた頃にやってくる

.19 2006 片岡 篤史 comment(2) trackback(0)



我らがかんじゅーろー

ここに健在なり

虎は残業がお好き

.18 2005 片岡 篤史 comment(4) trackback(0)
今日はこの、かんじゅーろーの一発で、

決まったと思ったぜい!!



ひさしぶりのお立ち台も  

かんじゅーろー1



かんじゅーろー2



一時はどうなるかと思いましたがー

  やのぷ~


やのぷ~さよなら ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


やのぷ~ \(^_^)/ばんざーい





あっちゃん、オイシイとこ持って行きまんなぁ~

.13 2005 片岡 篤史 comment(2) trackback(0)
あっちゃん1

あっちゃん2

あっちゃん3

代打満塁走者一掃ツーベース  

リーグ50勝一番乗りぃ~~~!!


 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

