
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新守護神も

.31 2007 タイガース comment(4) trackback(2)
20070331173044.jpg



そうやけど

KJFも言いにくいなぁ…

舌噛みそうやし…



トラ検

.28 2006 タイガース comment(7) trackback(3)
阪神タイガース検定に先駆け、


本日、サンテレビジョンで、


サン虎検定なるものをやっておりましたので


20061028173805.jpg


虎キチのパネラーと共に挑戦  (* ̄0 ̄)/ !!






新庄が敬遠球をサヨナラ打をしたのは第何球目か?


リン ウェイ ツウ を漢字で書け??


85年リーグ優勝の時、最後のバッターはピッチャーゴロでした。
その時、ファーストを守っていたのは誰でしょう??


1976年9月19日、対広島戦、4者連続ホームランを打ったのは、
中村、掛布、ラインバック、そして、あと一人は誰???


今、背番号22は藤川球児ですが、田淵、木戸、
その次に22番の背番号をつけた選手は誰でしょう??




などと、


めっちゃ、簡単やん!!  (嘘




検定を受けるん辞めときます  _| ̄|○

そぉ~れ、いけいけぇ~

.30 2006 タイガース comment(4) trackback(1)
甲子園に行ってきたでぇ~



新庄君、お先に行って待ってるぜ!!


お前も頑張れよ!!




…って、早く言ってみたいなぁ....




まあ、\(・_\)それは(/_・)/おいといて


今日も


20060930121244.jpg



しかも、

3試合連続、たこ焼ゲームで頼みます。

恥ずかしながら....  (^^ゞ

.09 2006 タイガース comment(6) trackback(0)
闘志溌剌ぅ



HPをグランドオープンいたしました。

今まで作った動画及び画像をまとめられたら、

いいなぁ~!!

とかなんとか思っております!!

まあ、ときたま更新してますんで、

気が向いたら覗いてみてくれたりなんかしたら、

めっちゃ、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! desu!!


こぬか雨降る御堂筋ぃ♪

.06 2005 タイガース comment(9) trackback(2)
今回も仕事で行けませんでした (>.<)

日本一になった時には絶対に行くでぇ~

(はたしていつ???)














なんでこうなるのっ!?σ(・・?)

.09 2005 タイガース comment(4) trackback(0)
高校野球みたい!!

いやっ、高校野球さんに対して失礼や!! 


おそ松くん
   ほんまお粗末でした。



今日はどんな画像を使っていいか分からん!!

タイガース船

.26 2005 タイガース comment(4) trackback(0)
タイガース船



天神祭りに行ってきました。

祭りのクライマックスの船渡御では、

タイガース船がおもっくそ、

目立っておりました。

モブログ投稿テスト

.14 2005 タイガース comment(1) trackback(0)
20050714125104
携帯からの投稿テストです (^O^)v
 HOME 

プロフィール

j

Author:j
ようこそ、いらっしゃいました
結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ… かもしてませんが、
ごゆるりと (^^ゞ

最新の記事

ついったー

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

どりこむ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

CM

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

